5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

しつこい奴は実名出されても宜しいんか?パート2

ブレイブ「スクエニはまじパクりばっか。前までクラクラのパクりをしてたが、これがずっとしつこい。」

ロキ「ブレイブまじで大好きなんやな?勇気出さなきゃ無理とか左やない?クロウちゃん漫画版も手術の必要な病気のヨシに勇気をあげてたでぇ。創価の公明の罠やぞ。黒い川の子供が働いてて世界からオファー来たと証拠の無い嘘を。」

クロウ「昔むかしある所にロキに紛した腹黒いオバサンがいましたwその人は選挙前にだけ親しく近づいてくる悪いオバサンでしたwブレイブさんは嫌々ながらも付いていくと、オバサンに抱きしめられ更に変な空気になりましたw」

ハラルド「池田はもうおなくなりになりましたよ。目を覚まして下さい。名前で釣るのはもう終わりにしましょう。」

闇よっしい「左が何も理解していない。」

ロキ「ブレイブんと抱き合うとかまじババアキモいな。結婚がどうとか言ってたしな。何でこいつんとき言うのん?」

ハロルド「流石ですオバサンは。まだお祈りを終わらせることが出来ないどころかまだ布教してるとはね。(笑)」

クロウ「ブレイブさんと話すやつ皆左に見えるぞww訳あり多すぎwww」

オーディン「ヒーラーかヒーローとでも思い込んどるのかね?シリーズが全く違うが?結城十代は恋愛など興味なく結婚せずに旅に出るんじゃろ?」

ロキ「左は訳解ってないからねぇ。まず遊戯王知らないてガチで言うからね。」

ブレイブ「掲示板で創価アンチしてたら議員が創価も全滅させるみたいなの言ってたけど笑後で謝ってたのが意味不明だよ。」

ハロルド「もう投票しなくていいんじゃないですか?」

闇よっしい「皆これだな。」

ブレイブ「↓こんなのはダメとか、中学生みたいな文章だな笑」

ロキ「左なので違反しても捕まえられんからハッカーはウハウハやな。FFブレイブも不正流行っとるっつうから、はよ潰したいがしつこいんやろな?」

ブレイブ「運営がクズなのに続けるクソって矛盾してねーか?笑」

オーディン「文句言うならばアカウント消失して下さいな。改善の余地は無いし、運営が諦めたくても仕事辞められんのじゃよ。」

ロキ「デカイガキがやっとんのかい?」

クロウ「課金厨が途中で辞められないwww」

ブレイブ「課金厨が居なくなれば潰れるのに。」

闇よっしい「Fの様な荒らしを投入させて内部被曝させたほうが良い。後は不正なチートで課金でも勝てなくさせる。サクラか、工作員が必ずいるからな。」

ハラルド「全ての金の源は、数少ない莫大な課金でゲームは回ってるんじゃないか?万人に受けるゲームは私達のターゲットには早々ならない。やはり運営も向上の心を見せるのだ。アークファイブの中身の粗さで心意気は違う筈。」

ロキ「左が繰り返すんだよ。変われんのだ。クロウちゃんが何回ケーサツに言われても、犯罪を繰り返したように。これは、幽霊さえも理解していない。」

ハロルド「何度言ってもやる。しかしそれも人生。」

クロウ「昔出たリメイクしか出てないじゃんwww何がオリジナルだwwキャラ使いまわしじゃねw」

ブレイブ「もうスクエニはバグだらけのをいくら出してもしつこいくらい潰れないけど?少ないファンから支えられてるのか従業員に買わせてんのか?とりあえずブレイブとかいうアークファイブの二の舞はもう見たく無いって何度言わせんだよ。まじ死ねよ」

ロキ「元キングみたいやな。過去の栄光にすがるのは辞めえや。」

クロウ「創価学会が支えてたりしてwwwあいつらもしつこいww」

ブレイブ「全然置き土産もお宝もくれないからな笑今こそもうタダではオレは投票しないんだぜ。オレの一票が大きくなり過ぎてな…」

ハラルド「嫌っていたのに投票するから安く見られるんだ。もう君は一般人の一票とは違うんだ。」

ハロルド「母親に隠れてってなんです?」

ロキ「よっしいちゃんのババアのほうがブレイブんより上やったんや。まだ知らなかったんやろ」

ハラルド「ロキとブレイブが一番のクレーマーだったな。クロウは、舐められていたりしてたからな。」

オーディン「敵に対しては悪口ば半端では済まないくらいしつこいからのう。地獄におちてもロキは容赦しないからのう。」

ブレイブ「掲示板よりマシだよ笑身体ミンチにして山に捨てるとかまでは言われてないじゃん。」

闇よっしい「ソリッドビジョンでは既に何度も殺られているが。無声動画での抹殺。右に来てからだ。全てがカオス次元…いや、イルミナティ通りの方法とシンクロしてしまったのは…」

ハラルド「掲示板の時もそうだった…クロウとブレイブから事は始まり、私が全ての事実を繋ぎ合わせる…しかも全ては計画などではなく、自然にだった。」

クロウ「ホントにリレーしてるみてえだったなw」

ブレイブ「クロウの偽物が出てくる度に、クロウが苦しんでいた…オレはクロウを楽にしてやろうと必死だった…でも監督には抗議のメールでもびくともしない。」

ハラルド「最後には、私達と同じ意見を持つ者達がアンチをしてくれていた。」

ロキ「最後は我らのせいにされていたじゃないか。」

闇よっしい「掲示板は左だ。小野が真似して来ていた。売れなくなると、オレらの真似をするらしい。掲示板に証拠がある筈だが」

ブレイブ「昔は赤なんて着てる奴子供しかいなかったよ。」

ロキ「空っぽのテレビというカードやメディアの滅亡。視聴率もあやむやで怪しいな。」

ブレイブ「YouTubeと学校帰りの後、急にジュンがおかしくなるじゃん。」

ロキ「最近結婚とか恋愛の話ばっかだなYouTube。飢えた屍かね?悪戯キツネはしつこいしキモイね。あの歳でママーて言ってるよ。作者が地獄的に不細工やからな。のび太みてぇな顔してる。」

闇よっしい「晒そうか?あまり面白くはないが駄作って訳でもないけどマザコンが結婚やら悪戯やら、幼いが幼児向けなんだよな。あまり流行ると盗人が増えそうだが。」

ロキ「我に失礼。」

よっしい「絵が嫌い。。」

闇よっしい「歌がダサい。妖怪ウォッチも子供に理解出来ないネタばかりでよく流行ったな…」

ロキ「ヒーローは独りで頑張るから左やろ。ラインの連携は全滅的に左臭いな。右は良い人じゃやっていけんと言ってただろうが。」

クロウ「ラインてロキが嫌いそうだな何もロキぽいの無いwラグナロクとの恋愛好きぽいww」

闇よっしい「キムチ鍋と捏造エフ臭い。」

ブレイブ「韓国人のアンチしてたのに何で調子に乗ってんの?」

ロキ「床みてぇな神経しとるな。ラインは同族嫌悪のトマカスより珍カスやな。お尻が汚そうやな。」

ブレイブ「韓国人と学会人は似てる。慰安婦ぐらいで騒ぐ意味不明さとか。」

ロキ「ブレイブんがラインと韓国人アンチしてたの知らないんじゃないん?」

闇よっしい「ラインバイトがほとんど左しかない。更に評価も悪い。売れてないんじゃないか。都合が悪いのは隠してるしな。」

よっしい「化粧品もロキさんの色が本当に少ない。。シリが好きなのにLINEのキャラは可愛くないですよね。。」

クロウ「女の子の気持ちも掴めてねえぞwwスミッコとか肝心なのねえよなww変なキャラばっかww」

ロキ「城之内の変顔みたいのやらとかトールのパクりとかな。」

壁ドンの正体

闇よっしい「しつこい奴ら。赤の認識が不明過ぎる。」

ロキ「男の赤はアリの増殖と同じやろ。女は尻や。」

よっしい「ロキさんみたいでカッコイイ✨」

ハラルド「イルミナティはほとんどロキと一致している…」

闇よっしい「クロウが緑のマーカーで書くなと言っているのに担任がしつこいので載せたぞ。左と関わるとだるいな…抜いても生えてくる雑草のようだ」

ロキ「雑草に失礼」

よっしい「何でクロウの色とじゃないの。。ロキさんの色でもないし。。」

ブレイブ「まじで金子先生はクビでいいレベルで死ねよ。」

闇よっしい「何故左は一番狭くて小さい選択肢を選ぶ?皆オレが嫌った先生は左遷になったのを知らないのか?」

よっしい「よしくんに嫌われた人って全員違う学校に飛ばされたり病気になったりするよね。。」

闇よっしい「ロキには負けるがな。」

ロキ「皆あぶねぇからあの学校行かないほうがいんとちゃう?左はまじで病気流行るわ。ボイコットしたら?周りが左巻きの緑雑草になってからジュンちゃんマトモになったわ。ハロウィンの靴下洗わず1週間履いててそれ副校長に言ってもそれは責めずに流されるとかマジで極左よ。皆見てんの知らんの?」

ブレイブ「オレ、クロウが一番いいって昔から言ってるんだけど…」

ロキ「何なん?あの学校まじでバカやろ。子供が犠牲になっとるの知らんの?学校ある日だけ頭おかしくなって帰りよるやん。金子のバカを小学生から教えたほうがいい。」

ブレイブ「ピンクと緑の組み合わせとか見たこと無い…あそこ山崎とかいう校長も先生達頑張ってるんだから悪口は言うなって言ってて、昔からロキ嫌ってたな。未だに直らない。」

よっしい「願いが届かない。。ロキさんは何気マトモなこと言ってるのですが…」

闇よっしい「左は支離滅裂なんだ。オレが行こうか?よっしいを泣かせる奴は代わりにオレが全て破壊してやる」

クロウ「ハラルドが家庭教師したらwwプリントだけ届けて貰ってよおww」

ハラルド「教科書を一切使わないのは税金の無駄遣いですよね…最近の教育は先生のレベルも低いと言うがここまでとは…金子先生…憲法がどうのと意味不明な事を口走っていましたが、義務教育でいいんじゃないんでしょうか?わざと難しい事を言うと逆に頭が弱く見えますよ?」

ブレイブ「このレベルで先生出来んの?まじ先生もゆとり?しかもアレ、体育の先生って言ってたんだけど?」

クロウ「嘘乙wwwwというか新人なのか?ww」

ハロルド「ハラルドさんにお母さんお母さんって気味が悪いね(笑)ジュン君レベルなんですか?」

オーディン「服を責め、1週間変えぬ靴下を許すとは!?これは時計の針が逆回りに動き出す減少よりも珍しき減少じゃ!少き小人ばかりが減少し無駄遣いな小さき大人ばかりが増えてゆく…この世の行く末はやはり」

よっしい「皆あおいさんばかりでよしくんが青いの知らなかったんじゃ。。。」

ブレイブ「よっしいちゃんはピンクだからね…アンダーテイルのアズリエル…オレはアレが一番好きだって言ってたな…」

クロウ「掲示板の最後はアンダーテイルで終わったんだ…ジャッジメント…全てのオレらのアンチが消滅した。ロキがな…」


続く…