5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

バッドエンドとトゥルーエンド

ブレイブ「アズリエル。何でか一番好きなキャラだった。極星獣タングリスニと似てる。」

クロウ「ヤギw僕は世界の神となる!!ww世界は終わりを告げようとしているww」

ロキ「もう一人の僕と似とる奴やわ。」

闇よっしい「?」

ブレイブ「…」

ロキ「何見つめてんの?」

ハラルド「…」

ブレイブ「!」

闇よっしい「何見てんだよ」

クロウ「どああああww誰のことだあああ」

ロキ「ブレイブんはきもい。ポッキーは尚更キモイが?」

よっしい「私はサンズさんが好きでした。。炎城さんに似てるよね。。スカル系のデッキだし。。」

よっしい「覇王十代にも似てる。。クロウのは千本ナイフだけど。。」

クロウ「サンズの攻撃が途中マリオのスカイブロックになるww」