5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

俺と最悪な時を過ごしてみる気はないか?

クロウ「すがすがしい日だよな外は…
小鳥は歌い花は咲き乱れ
こんな日には
地獄の業火に焼かれてもらうぜw」


左は最悪な日を迎えようとしている。


ブレイブ「もうバッドエンドの方角に足を踏み入れてしまったなら、もうリセットは出来ない。
バカは死んでも直らない。」

クロウ「オラえもんがうるさくなるww」

ブレイブ「こんな日には…ワインが美味い(^^)」

クロウ「左足だけちょっと見えているぞww」

ロキ「オラえもんは左が多いと登場するようだ。」

ブレイブ「左が多いからって緊急脱出装置を使ってハワイへ行けだと!?ふざけんなよ笑」

ロキ「オナラちゃんと臭いのが多いし。」

ハラルド「左は、すぐ忘れられてしまうね。まだ炎上されてたらラッキーなほうですね。」

オーディン「ラッキーがアンラッキーでクッキーの好きなウサギが青い葵だとミクが魔割れ左巻きがなかなか人口知能が0のデータの中で右へ行ったり左へ行ったり扇風機が左巻きで時間が反対でありしかし真実は右回りであり心臓は左で動脈と静脈が止まる時安楽が見え隠れし左通行のホイール四輪クリーパが爆発する何秒前か数えていたら年輪は既に100を超えていて誰よりもあとから誰よりも先に終焉の地へ辿り着く。」

クロウ「訳がわからなくなるとやべえなwww」

ロキ「何で調べない?寝込んでいるからかね?」

闇よっしい「こいつら本物見たこと無い自意識過剰な奴かな。左は何にもないから何しても無駄なのに。」

オラえもん「僕オラえもんです。左を植物人間に変える為に未来からやって来ました。」

クロウ「なんてゆうドラえもんのバッドエンド最終回か!?ww古いか新しいかわからねえww」

ロキ「左の為に研究すると歳取るの早くなっちゃうよ」