5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

遊戯王デュエルリンクス内をロキーションしてきました笑

ブレイブ「名前が全部後ろ、おんなじなんだが笑」

ロキ「他は我みたいなんばっかやな!」

クロウ「サブ垢乙www何だか10体以上持ってそうだぜww」

ロキ「よしくんの雑魚呼ばわりの雑魚が居るな」

よっしい「どこです??」

クロウ「(*´∀`*)ケラケラ←よっしいがこれ使ってたの何で知ってんだww」

ロキ「妙におこにまで発展しない中二病具合が2ちゃんねるやな…」

クロウ「リンクスの掲示板がいきなり2ちゃんねる掲示板化してんぞwwwマスカキまた居るしww全部再現かよwww」

ロキ「あの雰囲気いっつも変わらへんな。下ネタ満載やん」

クロウ「2ちゃんのほうがヤヴァイwww」

ブレイブ「デュエル観戦したら、何回も回線エラーになってるのが笑える笑」

クロウ「一体どうなってんだwww」