5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

左に潜入すると大変だ!笑

ロキ「またブスなネカマが不正しとるぞ。」

ブレイブ「こんどはお小遣いサイトだから、まじでアカウント消滅になりそうだな。というか皆同じに見えるんだけど笑」

クロウ「また独りでやってるwwそんなことして金稼いでも意味ないぞwww運営が取っちゃえよww」

ブレイブ「左殺したほうが運営儲かるんじゃねーの…」

ハラルド「やはり左は無くなるべきだ…運営も、仕方なく黙認してるのだろうが、これは明らかに工作員ぶった不正だ。皆こんなところで楽しめるはずが無い。みろ、病気の話ばかりじゃないか。」

ブレイブ「また創価学会かな。学会は不幸な話で感動したがるからね笑」

ロキ「独りで運営と協力したほうが良いぞ!ブレイブちゃん♡もうお前は、一般人とは釣り合えないんだよ。」

クロウ「暴れん坊将軍みてえだなww一般人になりすます、将軍様www工作員もそうだろwありゃあ運営だからなww下っ端のバイトは除くww」

ハロルド「アップデートされてから、どこにもギルドに入れなくなったんですか!?そういえば、独りだったときのほうが勝ててましたよね。もしかして報酬が左のクズギルドに流れてしまうとか!?ですかね…(笑)」

闇よっしい「雑魚と張り合うとロクなことが無い。張り合うなら、左の工作員だ。奴らは危害は加えない。被害にあうのは周りだからな。」

ハラルド「工作も失敗することが多々ある。潜入もそうだ。凶悪犯は特に厄介だ。」

よっしい「危ないのであまり無理しないでくださいね。。」

オーディン「取れるのかね?左から?あまり考え過ぎなくても良い気がするが?とりあえず、左は損をする事を覚悟して、学ばなければならない。世間を知らぬのじゃ。もう世界が知っとる。左は世界が狭い。」

ブレイブ「普通にロキはネットでは右でいんじゃねーの、いじるやつ全然いねーから、女しかいなさそうか、はたまた荒れると潰れそうな場所なのか?」

ハロルド「これで11年も続いてるとすれば名声はありそうですが初めて聞きました…ドラケンですか?ドラクエのパクリですよね…意外とギルドあまりないですね」

クロウ「何だこりゃwww地味なのか珍しいのかわかんねえwwギルドやべえなこりゃwwこりゃシリしかいねえ嫌な予感wwwよっしいはほっとくタイプだから運営か動いたか!?」

ハロルド「最近は、解らないようにアカウントBANさせますからねぇ…クラロワも不正には厳しくなりました。チートが多いのは、中国らしいですが。妙に強いのは課金厨か、チートです。今はチートパッチも普通に出回ってますからね(笑)」

闇よっしい「ダッセェ。こんなギルドどうせ自滅するんじゃないか。病気なら病院行けば。ここで病院代稼ぎか?」

ブレイブ「しょーがねぇから運営と協力するか笑」

ロキ「病人とゲームしてもおもろく無いやろが。小遣い絡んどるからギルドはあかんで。チーム戦だと病人助けちまう糞に成り下がるで。」

ブレイブ「クラロワでいきなりレジェンドステージ笑びっくりした笑皆やっぱ上手かったよ(^^)挨拶もしてくれたりするしね笑」

ハラルド「外国のゲームのほうがやはり飽きにくいね。ブレイブは外国のが合ってるよ。」

クロウ「マイクラ最高wwこれからも運営頑張ってくださいwww」