5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

ジャパモニ早く払え

ロキ「またジャパモニが消しやがったぞ。消すのはビビってる証拠やぞ。皆に迷惑かけてるの知らんの?詐欺会社だと言っとるやんけ」

ブレイブ「ニュースもドラマも報道してるが…
皆を敵に回す気?早く払ってよ金」

クロウ「キャラ関係ねえなこりゃwwピンク色のサイトが男経営してるぞwキモオタじゃね?ww」

ハラルド「シリ左だな。一生左なんだが、変化を隠してるのか?もう客は1人も居ないな。」

ロキ「潰れる頃に返ってくるんじゃないかね。一日遅れるごとに、地獄を見るぞ。外国人の方か北朝鮮かの右が潜入して殺ってくれないかね。投資は何だ、国内のちっちゃいやつかね」

クロウ「金無いのかよwwあるだろ3万くらいwwオレらが買えば万倍儲かるんだろいい加減にしろ!!LINEも死ね!!市場恩恵野郎共め!!」

ハロルド「日本はどうして不細工が多いのでしょう。真面目なはずなのでは?日本は。」

ブレイブ「の割には、被害多いな。意外に意地汚いからな。戦争と原発の被害は世界一だって言われてるんだぜ。何故なら一番人を巻き込み死んでるからな。次は地震で被害ランキング世界一目指すのかな。ジャパモニとかいう日本みたいな名前早くやめたら?」