5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

焼き芋が焼けない(北欧神話的に)

ロキ「焼き芋が焼けないんだが」

十代「焼けばいいじゃん」

ロキ「外の店がうちんちと同じように片付いてなかったんだが」

十代「もう気付いてんのにまだやってんの訳わからねえ」

ロキ「半年くらいずっとやぞ。全然改善がないぞ」

ブレイブ「頂戴していいってシグナルだよな」

クロウ「当たり前だろ集客効果とか嘘つきとかふざけんなオレら利用されまくってるじゃねえか!!本人に全然返って来ねえ!!」

オーディン「わざとなのかね神話的に」

ハロルド「全部嘘で周りが得してるんでしょう…本当は本人が一番スポットが当たるのでは…ねえブレイブさん…貴方が一番得してるようで損してる」

ロキ「右がわかってない。右なんて誰もいなかったんや。ほしいもんがない。嫌がらせや。周りが買っとるとか嘘やろ」

ハロルド「本人が理解出来ない、或いは気づかない工作ならば、何もおまけされてないと言うことも十分あり得る。お化けがそうだ。あまり見なくて良いというが、それは反対に損してる。ポイント一点ごときで嬉しがるほど、右や上、ましてやイルミナティは小さくない」

ロキ「店が我ん家ってのは自由でいいってことよな?家も勝手に潜入されとるしな!」

クロウ「罪を忘れさせようとしてるぞいい加減にしろ!!」

ロキ「自由で行くぞ?覚悟しとけやメディアもアホみてえな恋愛歌ばかりのスカした歌ばかりリリースすんなや。カーリーみてえに地縛神で尻と心中しとけやアホ」

ハラルド「記事を書くのも時給が発生するからな…見逃す訳にはいかない」

ブレイブ「真似したぶん返せよ。ロキが本当は嫌いなんだろ?いや、好きな奴なんて居ねえよな。都合良く嘘に利用してるだけだろ、まじふざけんなよ」

ハロルド「記事がボランティアで無ければ、見逃す事が出来ない大問題ですよね。NHKは本当に受信料など払わない方がいい。何故お母様はバカ正直に払うのか?」

ロキ「NHKがイケメンだからやぞ。新聞屋がジョジョのヨシカゲ似をよこした時は二時間話されて契約をしつこく迫られた挙げ句逆恨みされたぞ。」

ブレイブ「どこのドラガンかな」

クロウ「被害者はオレだぞいつも飯作ってる時狙ってくるぞお陰で城之内嫌いになったぞ!!」

ハラルド「手切り料金1億で神に許される」

ロキ「んなもん足りねえぞ。集客効果で稼ぎまくってたはずやぞラインてめーのことだ」

ブレイブ「嫌いな奴は排除じゃん。新しいドラマなんかもう作ってんじゃねーよ恋愛つまんねーんだよ」

ハロルド「ロボ系来ませんね…ドラえもんのキッズアニメが限度ですかね」

ロキ「スターウォーズ最後の映画とか言ってまた新作出してるハリウッドは死んでても宜しい程の嘘つき。ちなみに美女と野獣の実写タイミングが意味不明やんけ」

ブレイブ「王子が最後魔法が溶けるから。ふざけんなよ?」

ハラルド「野獣のタキシードが青ですが…美女は黄色ですね」

クロウ「実写になるとかどこのおそ松さんだよwwwwwwwww」

ハロルド「内容もお粗末でした…ノリについていけないのですが…」

クロウ「左多すぎると文句しか出ねえwwwブレイブさんガチで病人連れてくるしwww」

十代「みんなには今んとこ迷惑かけてねえけど…ゴホゴホッ…」

ハラルド「十代が風邪とは珍しいな」

クロウ「インフル今頃よくかかってたwwwじゅんの友達がいっつもじゅんにうつしてくるからなwwwベタベタじゅんとしてたらガチでうつるしwww」

ロキ「ガチでちゅーされるからね。」

ブレイブ「みんなちゅーはじゅんの影響。ロキをちっちゃくしたみたいに可愛いからな笑」

十代「ユベルが愛について語るけど…自分探しの旅の最後の終着駅は、ココなのかな」

ロキ「広告が不細工やからyoutubeの広告全て無くせや。これで稼いでるとか」

ブレイブ「もう周りにセリフの自由はない。全部オレの昔から使ってたセリフじゃん」

ロキ「左はホントに気分悪っ!!」

クロウ「どうやったらメディア死ぬんだwwww」

ブレイブ「全部動画吸い出して広告見なくする笑そしたら本人にも企業にも金が行かない笑」

ハロルド「だったら同じ動画を愛していただきたいですね。youチューバーをとって置きたくはないのですが…」

ブレイブ「ポッキーはなんで動画消さないの?嘘だろはオレのだけど?釣りで稼いでんじゃねーよ不快なんだけど気づいてないの?オレらが気づかないとき本人攻撃ばかりしてたろ。しかも特にクロウ」

ロキ「まず赤のyoutubeで稼ぎが出んのがおかしいねん。素人の動画が無料で見れるのはいいが素人なのに金稼ぎはおかしいやろ。芸能人と素人同じかいな」

オーディン「広告収入無くせば良い。同じファンが何回見ても収入は同じように入るんじゃろ」

ブレイブ「不正で捕まるやついっぱいあんのに。youtubeは昔から問題ありすぎだし」

ロキ「ニコニコ動画の課金制払うやつまじでアホやろ。あそこアーくそで潰れそうやん」

ブレイブ「じゅんがタダで見てるけど左ばかり来て蹴りたくなるけどオレらの動画がまじで見てるうえでやってんの?」

ロキ「見えてないから左やぞ。改善しないんなら見えてても見えてないぞ。」

クロウ「見えてるフリも大概にしとけwww」

ハロルド「アニメ見てくれた方がまし。youチューバーはブレイブさんかロキばっかりでうんざりです。しかもつまらないのに再生多いのは不自然極まりない」

ブレイブ「はじめなんとかの社長が好きになれない。あと釣りズ。なんでシルクロードじゃなくなったの」

クロウ「心霊スポットで心霊写ってないwwwwまじでいい加減に引退しろwwwwww」

ロキ「クロウちゃんでさえ怖くならんレベル」

オーディン「youtubeで具合悪くなるのは犯罪レベルですな。赤い服で彼が痒くなるのは」

クロウ「何で消さないか早く言えwwww」

ハラルド「金ですか?遊戯王だけ消される訳とは?」

ブレイブ「左は全部暗殺しろよ。運営サボってんの?」

ロキ「規制出来ないんやろ。ポッキーはポッキリしろ。はじめはふつーにつまらんし東方のゆっくりのまりさがブレイブの真似ばかりで食いたくもねえぞ。まずデブ顔の顔だけて首取れとるやん」

ブレイブ「だから尻は死ねよって言われんだよ。よっしいちゃんの真似ならともかく」

ハラルド「クロウが一番良いのに何故…動画は不動遊星かとばかり…」

ロキ「観点がブレブレだあよ」

クロウ「オレらの空間のほうが映画にならないほどの映画wwwじゅんが見れたらなあwwwwww」

ロキ「まずゲームすんのに実況いらん。じゅんも大概に卒業しとけや」

ブレイブ「声が邪魔。勉強になるんならともかく」

ロキ「見たら死ぬ貞子のリングでしかないぞ」