5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

機甲作員忍者

オーディン「天空の城に常駐することとなった、忍者たちです。」

「どろん。マイクラでも工作をしたいでありまする」

クロウ「マイクラ=工作ww」

ロキ「お化けの工作員がいまいち解らん」

オーディン「いまいちどころか、わしには全て理解出来んぞ」

ブレイブ「マイクラエアプの工作員ってウワサ笑」

ハラルド「そんなの意味が無い」

ブレイブ「お化けのほうのゲームの中の説明が見えない笑」

十代「マイクラエアプに決まってんだろ!」

クロウ「そうだぞマイクラエアプに決まってんだろいい加減にしろ✕100www」

ロキ「ワイモバイルは詐欺師やから廃業」

十代「みんな払わないから払わなきゃいーじゃん!」

黒竜の忍者「簡単に言いまするな。試行錯誤の上の工作だと言うのに。」

ハラルド「何故こんなにも考えなければならないんだ?」

機甲忍者フレイム「お化けは自壊すべきとの情報を得ましたがしかし結果は時間稼ぎ…との事!」

機甲忍者アース「何を試行錯誤しておるのか教えて頂きたい」

機甲忍者エアー「掲示板が現実世界と異次元世界のシンクロをさせていると言う工作員のことか?」

クロウ「何を作ってんのか言えwwww」

黒竜の忍者「選ばれし者とリンクスしております故」

ロキ「工作員は嘘つきと振り込まない詐欺やぞ」

十代「一人だけだったらエクストラゲートを作るしかねえって!!昨日はゲートガーディアンと迷宮兄弟のお陰だぞ」

黒竜の忍者「漫画を描いてみてはどうか!?」

機甲忍者アース「それでは工作ではなく作画ではないのか!?クロウ様描いて下さいまし」

機甲忍者エアー「ブレイブ様描いてくだされ」

機甲忍者フレイム「ここはよっしい様が変化(へんげ)を」

黒竜の忍者「左は全ての行動が神の怒りによって無効化される筈」

ロキ「ドラえもんは歴代の嘘つき&パクリ野郎やぞ。」

機甲忍者エアー「ロキ殿の劣化コピーで御座います故まことに腹立たしい」

十代「で、工作員って?」

黒竜の忍者「さあ……」

ブレイブ「最近殺したくなる出来事多いんだけど」

黒竜の忍者「みずほは人為的に壊滅状態。更に社員の突如の工作的消滅か」

ブレイブ「宝くじと銀行関係あんの?」

クロウ「そんなんわかるわけねえだろいい加減にしとけ!!」

機甲忍者アース「加減のわからぬ者ばかりよ。」

機甲忍者フレイム「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

黒竜の忍者「ロキ6は、左だと適当なのでは?右に回らせるのは簡単な筈か」

ロキ「ロキ6は新しい。暫くは貰いに行くロードて決定かいな」

ブレイブ「有難く頂戴するぜ!」

機甲忍者アース「やれやれ。不細工ばかりよ。」

黒竜の忍者「他の者の目が困り果てますな。」

ロキ「クソラインが頂戴するぜ!が大嫌いとか抜かしやがっとったな。流石はニセモンやで」

機甲忍者エアー「黄緑なんぞ、ZONEの眼中にもござらん」

十代「で?結局工作員って?」

よっしい「夢を作ることです!」

ロキ「かわええやんけ」

十代「どうやって?」

ブレイブ「そんな夢見た笑」