5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

結婚式

よっしい「ロキさんと今日結婚しました。。どきどき」

ロキ「Xデーってこの事だったのか宜しくない」

クロウ「ツンデレ乙www神と結婚とかwwチート効果だろwww」

トール「(クロウだと思っていた)」

ハロルド「僕とだとてっきり!?」

よっしい「結婚式会場に一番先に来てくれたのはトールさんでした♫」

トール「周りがおそすぎるのでは…」

よっしい「次に来て下さったのが、ハラルドさんとオーディンさんでした!」

よっしい「そのあと来たZONEさんはオーディンさんと何か揉めてて会場に入ってきません。。」

ロキ「ZONEて実はアホやろ?時間食いすぎやから」

よっしい「皆やっと集まりました。ブレイブさんとじゅんくんが最後まで食事室で何か二人で話してました。」

ロキ「左はいっつも内緒話で開示しないね?」

ロキ「レアな組み合わせやな。」

よっしい「仲が良いままだと良いですね。。」

ハラルド「アニメには無かった事実!」

ロキ「なんやまたこいつじゅんちゃんの椅子奪ってどこ立っとんのや」

よっしい「立つ癖があるんですか?」

ハロルド「自分に酔ってるだけでしょう」

よっしい「オーディンさんの祭壇まで歩きました」

オーディン「#%%&*#@$^*……」

ロキ「オーディンの言ってることムズくて意味がわからんな(聞いてない)」

よっしい「指輪交換してくれました。やっぱり恥ずかしいですね(*´∀`)」

よっしい「元きた場所へロキさんと戻りました♡」

よっしい「式が終わって二人きりで外へ出たらもう夜でした。。」

よっしい「そしたらロキさんが急にいない。。」

ロキ「ゴメンねえちょっとトイレ…って床に穴開いてない?」

よっしい「怒った拍子で開いちゃった」

ロキ「omg!!意外に怖いよよっしいちゃん?!」

よっしい「会場に戻るとブレイブさんが何かくれました」

ブレイブ「折り紙の王冠作ったんだけどあげるよ」

ロキ「何やこれ?ボロくさ!誰がこんなんかぶるんや」

よっしい「ありがとう♫私がかぶります」

よっしい「いつの間にかもう朝でした。。新婚旅行の話をしていたらいきなり雨が。。クロウはどうしてるかな。。?」

クロウ「オレのせいで雨か!?」

ロキ「アークソファイブのせいやろ」

よっしい「(その折り紙の王冠やっぱりかぶってる。。)」

ロキ「紙くさっ!!」