5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

ロキさんとキャンディランド

よっしい「眠いけどロキさんと不思議なお菓子のような国にやってきました♫」

ロキ「ひとあし先にお花見かいな?宜しい」

よっしい「たまにロキさんがくわえてるチュッパチャップスみたいな木がありました♡」

ロキ「舐めたら何味かい?」

よっしい「カップケーキがありました!上に乗ってるのはチェリーみたい」

ロキ「右にあるのはオーディンの帽子かいな」

よっしい「傘ですか?私にはクリスマスツリーに飾るものにみえます」

ロキ「何やらおかしな斜めり方しとるし…これは手を繋ぐチャンス!」

よっしい「不思議なとこがロキさんの頭の中みたい」

ロキ「んん!?what!?またチュッパチャップスあるしぃ!」

よっしい「クリスマスタウンみたいなお菓子の家に着きました!アイスみたいな山で迷ったので一休みしたい。。」

ロキ「チョコの家か。あの呪いの指輪を勝手につけにいく小人が住んでそうで宜しくないな」

ロキ「ここで一晩泊まろうか」

よっしい「はい!」

ロキ「………誰やこんなハリボテのトリックドアトラップ作ったのは!?全然宜しくない」

よっしい「ロキさんが作ったの?」

ロキ「すげえわ我の偽モン(怒)」

よっしい「どこもトリックドアで中に入れませんでした。。」

ロキ「チュッパチャップスツリーがこんなに生えとるし」

よっしい「ウエディングケーキみたいなお城みつけた♡うれしい!」

ロキ「全部君のものだよ。」

よっしい「ウエディングケーキのお城のちかくにクッキーがありました♫美味しそう!」

よっしい「今度はトリック窓?」

ロキ「窓なのに何も見えんし。通り抜けられんし」

よっしい「ドアから出たほうがはやいです!?」

よっしい「ウエディングケーキのお城の観光。。またまた中には入れず。。」

ロキ「奴にケーキの穴掘り頼まんといかんな。」

よっしい「カップケーキのバルーンが可愛いです!」

ブレイブ「バルーンだと」

ロキ「こりゃ消滅させられたらレアマップになるわな」

ブレイブ「勘違いして頭お花畑になる奴がいるからいけない」

よっしい「ウエディングケーキのお城の隣に川下り出来るとこがありました!ちょっと怖いけど。。」

ロキ「なんでか後ろしか我が乗れない。ファ!!」

ブレイブ「嘘だろおおーー!?」

ロキ「来た気になるなボケ。ここは二人切りの空間やぞ?」

ブレイブ「嘘だろ!?二人切りなんてな?」

ロキ「しつこいな」

ロキ「食えないウエディングケーキが右手に見えまーす!」

よっしい「無事到着しました(*´∀`)」

よっしい「お城のしたはこうなってましたが。。誰に撃ってるのロキさん。。」

ロキ「虚無な子に」

よっしい「クリスマスに見かけるクッキーが立っていました!びっくり」

ロキ「なんやいっつもついて来るな?」

よっしい「このブレイブさんの折り紙に似てるよね!」