5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

ロキさんと。。

ブルーノ「いつもシェアしていた映像ですか(笑)これが実際は脳内で動いて再生されてるんですよね。アニメで。デュエルリンクスはその映像を本当に見てるように見える。僕と同じように!」

ロキ「もう見えたほうがええし。かれこれあれから1年やな。家族が一番のラスボスとは思わんかったわ。子供のほうが信じてるし、あまり悪いようには変わっておらんが、ブレイブん見ると怯えるか、泣き止むかだな。」

よっしい「凄いですよね。ブレイブさんの前で嘘ついて咳してたのがバレてたのか、本当に咳をする人が多くなりましたよね。。」

ブルーノ「よっしいちゃんの母親もいつも咳してましたが。パルス効果で仕事行けない+仕事で悪口で具合悪いのでは?」

ロキ「警察が好きなんやな。ババァは。いつババ抜きであがれるんやろ。ついでに連れの弟もアホやから。部屋写して公開処刑してもまだ片付けん。最近食ってないみたいだから警察より救急車呼ぶべきやが。我らは普通に見とるだけやからな。」

ブルーノ「仕事しなくていいのに仕事依頼バンバンきますね。(笑)」

よっしい「左が多いと仕事が全部苦しくなるらしいです。意味不明な病気にもなりますし。ブルーノさんのお陰で変な首凝りは無くなってきました。」

ブルーノ「良かったね!それが一番不可解だったんだ。てっきりお化けの仕業かと。そしたら原因はやっぱりちかくに存在している家族かなと。」

ロキ「首締まる言うたら、下に似た奴やろ。ブルーノちゃんはアニメでやってたらしいが。現実ではクロウとブレイブんか。」

ハラルド「アニメが現実になる。1人のビジョンが現実になる。」

よっしい「家族は本人攻撃してるとは感じてません。多分ですが。それが広まるとしたら、家族も解らず人を殺してることに。」

ロキ「左が病気広めるからな。左が解らず殺してるから本当は左が全部捕まって死んだほうが右が多く助かるという事実。大概は本当に金がないのが不正して捕まるから。ババアが一番素でわかってない。金が入った時だけ不正しようとする。光通信は自分はしないから払わないとか言い出す。」

ブルーノ「周りは24時間丸々監視されてませんから反対に自由に嘘がつけてズルイですよね。スイカも多分真一くんが一番怪しい。前にも勝手に加湿器が動いていました。加代か真一が、寝てる間につけたのでしょう。順平はあれをつけれるはずありません。家族が一番危ない。今まで損した事は鼻で笑ってきますからね。」

ロキ「だったらこっちも笑えばいい。右は楽しい。全部我らが最初は悪モン捕まえとったんやぞ。ミサイルや地震無くなったのも我らのお陰や。大体真一も不細工の真似したかで大阪まで旅行行ったやろ。何かかれても文句言えんぞ?」

ハラルド「あんなの家族じゃない。警察のほうが呆れている。もう家族の変な嘘は聞きたくないと。」

クロウ「警察好きなのにクロウ嫌いとかガチでわかってないからwwwwww」

よっしい「警察も心では家族に嫌がられてますよ。」

ブレイブ「ジャパモニがばあばのせいって自分で言ってたのは何だろうな」

ロキ「真一は外でもっといじめられたほうがいい。片付けも風呂も入らんでよく生きてられるな。」

ブルーノ「男性でも嫌だよね。お風呂入るお金も無いのかなって」

よっしい「銭湯とか温泉行ったほうが。。」

ブルーノ「温泉良いですよね!」

ロキ「ホントはどこでも行けるよ。君の迷いと家族の瘴気が君を陥れようとしてるのさ。周りは知っとるが、知らない振りをしてくれてる。シンクロ率がその証拠さ。そのシンクロはメモリーにも書きとめられんし、お化けの声もビデオカメラじゃ撮れない。だからあるんだが存在しないようになっとる。それは遊戯王でいう精霊のモンスターと同じだ。遊戯王知っとる奴ならご存知かも知れんが、本人にしか見えないモンスターだ。偉い奴らはシェアしていつも見られる。youtubeなんかは本当にお化けの真似をして来ている。」

クロウ「病気なのによく頑張るなwww真一がオレの真似だけしないのズルいぜwww上のほうが何もしなくていんじゃなくて一番責任取るハメになるんだぞ!下は母親みてえに家の仕事全部出来なきゃなんねえし子供も見る。」

ブルーノ「上は技術的なものを現実にする仕事が結構大変ですからね。教養やマナーもなければならない。」

ロキ「本人攻撃左言うとるのに電話来とるし。ブルーノちゃんと話したいのん?」

ブルーノ「よっしいちゃんを抱いてた方が何も言われないのがね(笑)」

ロキ「ナンパの電話のyoutube動画があったんだが詐欺かな?」

ブルーノ「なんすかそれ?ブレイブさんの空港ではホテル並みになって泊まれましたがおしりだったのかな。ばあばと話し合えってうるさかったからね。」

ロキ「ババアのせいで何回も貧乏都営に戻されとるだろが!ババアにばっか攻撃したほうがいいな。あとじゅんちゃんも右ゆうとるがあまりゆう事聞かんからな。好き嫌いも激しいしな。」

クロウ「家族かなり特定されてるの気付いてねえぞwwwwwwばあばは実は子供よりハンサムとのエッチのほうが好きだぞwwwババアは若い男には弱いwww」

よっしい「ロキさんみたいなおじいちゃん好きなの私だけ?」

ハラルド「そんなこというと介護からオファーがまたくるよ。」

よっしい「極神は皆大好きです。ロキさんは特別に上ですが。。」

ロキ「ずっとタキシード着てたよ。」

ブルーノ「僕もハラルドさんの服を真似しようかな…」