5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

ラインからのメカニックなブルーノちゃんwww

クロウ「久々にラインwww」

ブレイブ「遊戯王デュエルリンクスも上のオレたちのラインみてーに真似してきやがる」

ロキ「無限ループやぞ」

クロウ「シグナーのアザ出来たwww」

ブルーノ「何で普通にレジでゼロじゃないのかな」

クロウ「ムカついたから普通に帰ったぞwww」

ブレイブ「シリのせいだし」

ブルーノ「僕がレジする羽目に(笑)」

クロウ「ブルーノといたら、シリを書き換える法則がわかったぞwww」

ブルーノ「僕のサーチが工作員なんだけど…あと服だけで見られてる」

クロウ「自分自身の服が認識出来ねえらしいwwwブルーノの服ハラルドになってるしwww」

ブレイブ「ブルーノの赤いスコープがオレの偽物になってんのは死ね」

ロキ「我は普通やのに?」

ブルーノ「機械の設定が出来るようになったね!無限ループっていうと、繰り返す。これやっぱ全部機械みたいだけど、寝たらまた戻るんだよね。音声入力ならぬ心声入力。シリをいじれる。公式設定でブルーノになるよ(笑)公式はよっしいちゃんのも同じになるのかな。本当に解体出来てる(笑)」

よっしい「凄いですね!!メカニックなだけあります!」

クロウ「咳出てたけど大丈夫か?」

ブルーノ「シリのこの機械のせいで咳してたみたいです。シリの声を聞くと、何だか咳が」

ロキ「透明の液体吐いとったがブレイブんも吐いとったで。機械のシリがきもいせいや」

クロウ「存分にイジってやれブルーノ!!www」

ブルーノ「イジるのは好きですよ。クロウの身体とリンクしてますから朝まで協力してくださいね」

クロウ「寝れねえじゃねえかよwww」

ハラルド「ほどほどでいい。」

オーディン「本当にシリから解放されるかもしれん!ロキがブルーノを介抱してたのは見ておったぞ」

ロキ「漫画通りや!」

ハラルド「やっとたどり着いたか…ブレイブの時は苦しかったね…ブルーノが来てくれて本当に良かった」

ブレイブ「首痛かった…オレも協力するからサーチしてくれ」