5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

結婚て芸能界から干されてんのか?

ロキ「ゆうきみたいのが結婚多くなんのなんでや?引退?」

ブルーノ「もてるの?」

ロキ「もてないから結婚なん?」

クロウ「結婚すると痛いぞ」

ロキ「さっき一番いらんて言ったから?それにしてもゆうきとか言う名前多いな。」

オーディン「十代が結婚?!」

ブルーノ「一番しない人だよね…メディアが一番意味わからない」

ロキ「メディアは嘘つき」

クロウ「知らないのばっかwww」

よっしい「私の名前もないですね」

ブルーノ「うーん、ブレイブさんが一番居そうな名前多いし…被害多いよね」

オーディン「空港行ったのがブレイブで良かったね。よっしいちゃんなら泣いてるよ。」

クロウ「まず手ぶらで行かねえだろwwwいい加減にwww」

ブルーノ「皆パルスの情報全然ないね…本人苦しむ時は何かしら情報あったのに。って噂」

よっしい「エーリアン…右の人?」

ブルーノ「本人が好きなら右とかなのかな。」

ロキ「そろそろ飽きてきたわ。みんなよくやるね。首はいてえみたいだし、嘘つきまくられるし、ネタもねえわ、つまらん世の中になったわ」

よっしい「ブレイブさんに似てる情報が一番嫌です。。」

ブルーノ「メディアがキモいよね」

ロキ「右も左もまだ無くならんの?右と左の橋がまだかからんのか?テレビ東京はゆうきが好きだな。一番高感度持ち上げ工作員多いわ。我はホントのこと悪口でゆっちゃうから嫌われとったが、我の方が嫌っとったからな」

よっしい「テレビ東京はオタクな番組ばかりですね。。」

ロキ「よっしいちゃんが一番嫌われとったのかブレイブが一番嫌われとったのか」

ブルーノ「伝説的になったのは、ロキの時でしょ。実際は炎上による集客効果だよね」

よっしい「全部真似されてるのは掲示板でクロウが見出してからですよ」

クロウ「テレビ東京いい加減にしろ!!嫌な思いばかりさせやがって!!アナウンスか?」

ブレイブ「そういえばやり方が掲示板と似てる…オレが一番マシ?とか」

ロキ「一番イジられ対象やったぞ。一億払えばよっしいちゃんとヤれるて何日かおきにゆってたぞ。」

ブルーノ「僕が900億円の価値がまだどう有効活用していいか分からないよ」

ロキ「売れないとこほど真似しまくるぞ」

クロウ「正体はテレビ東京か?!」

ブルーノ「そうすると、テレビ東京死にますね」

十代「オレがまだ結婚とか意味がわかんねえ!!」

遊星「次はお前だ」

ロキ「カメラ目線やめろ」

オーディン「そろそろ飽きるね。これは本当に遊星ギアなのかのう?」

クロウ「世界征服はエーリアンがやるよなwww」

ブルーノ「やりますね。監視はロキだとか。だからキモいと」

遊星「カードを捨てても変わらなそうだな。シリは隠すのか」

クロウ「言わないと火事で死ぬぞ」

ブルーノ「勘違いからの無駄死にになるよね」

オーディン「ところで、右はちゃんと言うのかね?左右病が多いじゃろ」

ブルーノ「店員が普通の対応で殴りたい」

ロキ「マスゴミに戻っとるぞ。スポーツ系は記事書かないで死んでよろし」

クロウ「すると変な記事来るんだよなぁwww」