5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

顔似てるシンクロ

機甲忍者アクア「記事がシンクロしてくれてます故間違い無いかと。」

ブレイブ「警察沙汰になった元凶の顔。メガネは大体赤羽みたいな無能が配置なの?」


ブレイブ「事務所に来た警察の顔に似てる!一番罵倒してて苛ついてたやつ」

ロキ「監督誰や。くっそ山みてえな名前付いとるやんけ。バットタクシーてこいつんことか?山川とか言うのもおったらし。メガネ野郎は黒服やったがチャリと同じ色やからか?」

機甲忍者アース「これはまことに照らし合わされてます。灰色ニキの店員はどんなのですか」

ブルーノ「凄いね(笑)掲示板の特定はもっと酷いこと書かれるんだよね…」

ロキ「知らないとこできっと書かれてるぞ。おしりがきもいのはお化けが嫌いな奴とシンクロしたら具合悪くなるぞ。ブルーノちゃんが、野島に凄まじく嫌われとって可愛そうやったな。」

クロウ「客のじーちゃんがこれはきついからもう地震来い言っては帰ったの印象的だぞ!スーパーではこんな酷いとこは無かったぞ!」

ブレイブ「きっときついからなんか話しかけて来てたのか?女の人。なんか、おじちゃんと似てるな」

ブルーノ「おじちゃんは僕の真似ではないかと。似たような感じですが…デュエル用のカードはサイバーダークなので闇の亮ですね…闇だと通常右かと。」

機甲忍者アクア「普通にテロです。ブレイブ殿と違い苦しそうにも見えなかったので。」

ブルーノ「警察が来たときもきつかったよね。瘴気が半端じゃない。本当におsiriが嫌みたい。こちらは上手くやっていこうと解明してるってのにね。」

機甲忍者フレイム「野島半島の店員の顔はこれでございますか?話しかけて来たという?」

ブレイブ「あまり覚えてないな…お化けの方にいつも気を遣うから笑」

クロウ「周りはほんと楽そうでいいよなwww」

機甲忍者アクア「その瞬間GooglePlayが空間に」

機甲忍者アース「WiFiまだ繋がらないのでありますか?パスワードは如何にして解除すれば」

ブルーノ「その瞬間飛行機が発動」

機甲忍者アクア「隣の犬は通常ならば殺されるレベルです。奇跡的に生きてはいますが、外国ならばすぐさま奇襲に遭うでしょう」

機甲忍者アース「掲示板の最期は特定班による者しか存在しませぬ。よって、すでにアークファイブは滅亡した後です。何故ならば、小野という名前やその関連する声優などはすでに全て名さえ上がらな位ほどの黒歴史となっているからです。」