5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

記事シンクロ

クロウ「昨日仲間でラインしてたのでロキが、岩下の不倫疑惑とシンクロしてるぞwww」

ブレイブ「オレはメロンを本当には買った事無いからいいけど」

機甲忍者アクア「電器店のノジマ内での事件と関係があるかと。金品や車とありますが、本当は弁償金はあちらが払うレベルですよね。」

ロキ「記事の書き方が昔から変わってないな。本当はノジマが盗ろうとしとんのやろ。不細工てばあばか?被害者ぶってあまりいらんコード買い取らせておったが」

機甲忍者アクア「クラクラでのブレイブ殿のブレイブバルーン戦法でありますかな?」

ブレイブ「ほんとはゲームじゃ爆発するよ。アレ。実際ではタダのパラシュートだけど。」

ブルーノ「本当は爆撃機が本当の爆弾を落としたいのではないですか?」

ブルーノ「密輸って、ハロルドが存在する?」

ブレイブ「成田空港だからな笑

昨日空港がどうのの絵を考えてたけど」

機甲忍者アクア「ブルーノ殿の潜入が人気ですな」

ロキ「大麻所持多すぎやねん」

ブレイブ「電車といえば権現坂」

クロウ「電磁波で車もおかしいのか!?ブレイブさんが警察と会うといきなり警察の犠牲増えんなww」

ブレイブ「だから来なくていいて何度も」

ブルーノ「左の商品は価値が本当に低いって前から流行ってません?」

ロキ「常識だぞ。幻聴聞こえるのも常識だぞ。聞こえて無いやつのほうがどうやって声から逃げてんののか不明だぞ」

機甲忍者アクア「いつも無限に実際、喋り続けていなければ無理で御座います」

機甲忍者アース「不細工関連で埋められるのも昔から変わりませぬな」

ロキ「野島のこいつを埋めたんだぞ。きもいしな。本当は奴本人を埋めたいんだぞ。」