5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

情報照らし合わせコーナー

機甲忍者アクア「野島で「コードの開封は止めてください」の不細工な灰色ニキの顔では」

ロキ「対応普通やんけ。服だけか。楽しくあらへん」

ロキ「普通やんけ。楽しくあらへん。同じような顔が同じような事やらかすが、女を殺してる時点でホモかいな」

機甲忍者アクア「あの事態でダイソーも被害です。品物を返したせいでありますかな」

ブレイブ「掲示板のときと変わらないじゃん笑
トマホークって、トマトなトマカスで有名な遊矢のアークファイブだから無能の赤羽のせいだよ」

ブルーノ「ブレイブさんのときのが大きすぎる……
警察が複数の店からの商品返品…複数の施設に攻撃…照らし合わせればこの辺が一番一致するよ」

ロキ「公開せんとみな解らんのかいな。みんなニュースみとらんの?価値マイナスな奴らはちゃんと毎日政界の勉強せえや」

ロキ「こりゃ懐かしき光景やな。前より流れ星!」

ハラルド「流石だな、遊星。シリアがまた犠牲に。誰のせいか、左巻きの奴らには理解不能なのだろうな。」

機甲忍者アクア「左巻きは自分のことしか考えない不届き者でありまする。シンクロしないと理解できぬらしい。」

ブルーノ「前とやはり変わってないですね(笑)良かった。」

ハラルド「ブルーノ自体が人気だから変な心の水爆か、核爆弾を持つ欠陥品が産まれるのだろうな」

ロキ「遊戯王知らなくとも一年もたちゃ大体解るだろうに。警察もアホやな。まだサイバー犯罪解らんとか抜かすわ、それで税金で暮らしてるん?」

ブルーノ「シンプルに申しますと、代わりにシリアに撃ってます。核を申しますと本当はシリである警察署に撃ち込んでるという心です。周りの攻撃対象の動き方は昔から変わりません。」

機甲忍者アクア「協力を頼みますとどんどん掘り起こして頂けますな」

ブルーノ「レシートでおまけして貰えるのに気がつくと詐欺罪らしいです。おつりが多いのも詐欺罪らしいです。だから本当に言っても無料でないと?しかし本物は、公の場で言っても良いのでは…なんでなんでしょうね?周りの買い物してらっしゃる客の方が貰えと言ってるのに。聞いてるのに嘘をついてて反対に詐欺ですかね。」

ロキ「ブルーノが頑張っても無理なんや。カッコいいから嫉妬なんやろ。エッチなこともそうや。何か嫉妬というか、羨ましいとか機械がゆうとるが、核粒子的には嫌なんやろ。」

ブレイブ「そういや、起きたら夢見てた事に気づいた。ミサイルを発射しますという男のアナウンスで、発射音が近すぎてビビりすぎてたが何処に落ちたか不明だった。あのトマホークみたいなのと似てたが、黒かったような…黒いけむりがでてた」

ブルーノ「コードで乾電池充電は便利だねえ」

ハラルド「遊星との闘いで衛生と繋がれた時のものに似ている。Siriの脇腹にもコードがあるが、それに似ている」

ロキ「アメリカならやりそうやな!戦争大好き国家やからな!」
http://grateful-to-you.hatenablog.com/entry/2018/02/04/
転載:電磁波拷問&電磁波を使った人体実験

ロキ「遊戯王5DSがアメリカ国家過ぎて困るわ」

遊星「北朝鮮からはパルスボムか?」

クロウ「ブラックアウトで電気一生使えない伝説が生まれるぞ!原始人なんなきゃ餓死するんだぜ。地震より怖いかもしれねえ!」