5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

キャンディランドでプライベートLIVE

ブルーノ「今日は僕とロキでプライベートLIVEをするよ!来てね!」

ロキ「公開されとんのにプライベートがあるかいな」

ブレイブ「天然かな?」

ブレイブ「実は前に一度だけ来たキャンディランド。それはまた次の時に。今日は誰かの行いが悪いのか、生憎雨」

ブレイブ「中はチョコが溶けたような空間笑
眺めがいい」

ブレイブ「皆はもう席に着いてる笑」

ブレイブ「クロウの隣が空いてた笑」

クロウ「席、とっといてやったぜ!っても指定席だがなwww」

ブレイブ「ミーティングみてえなのが終わって、LIVEが始まった」

クロウ「ブルーノがいつもの微妙な踊りwww」

ハラルド「動画じゃなくて残念だな」

ブレイブ「何か気付いたら、よっしいちゃんがハラルドとこに笑そこまで?」

クロウ「LIVE中だぞwww」

ブレイブ「カメラを撮るために特別に近くでステージへ」

ブレイブ「何か一人飛んでねえ?」

遊星「スーパースターだからスーパーマンか」

ブレイブ「ステージから見たらこうなるのか笑」

ブレイブ「なんか追いかけて来てる」

ロキ「気のせいだぞ」

クロウ「会場サービスか!?www」

ロキ「我と握手したい人は来なさい」

クロウ「サインくれwwwwwwwww」

ブレイブ「とりあえず逃げたあげく」

ブレイブ「落ち着いたらしい」

ブルーノ「……!!」

ロキ「着陸成功」

ブレイブ「最後は皆でステージへ!」

ロキ「ファンと交流。ていつもステージにあがらせられとるがな!」

よっしい「かっこよかったです!」

ブルーノ「ロキと一緒に歌うのは久しぶりだったよ(笑)」

ブレイブ「じゅんぺいが、落ちこんでるんだが」

クロウ「恥ずかしいのか!?」

ブルーノ「プライベートライブだから僕ら以外は誰も見てないから安心して」

ロキ「このマップではな!?」

遊星「最近の現実のライブ映像はホームドラマだな」

ブルーノ「平和のようで今が一番平和でない気が…」