5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

LIVE映像

ハラルド「こないだ、動画がなくて残念だと言ったが、載せるのか」

ブレイブ「動画自体あんま載せる気なかったけど、載せてみた」

ロキ「ブルーノちゃん、やっぱ歌上手いねHAHAH
いっつも波乗りジョニーとかみらいいろの替え歌ばっか口ずさんでるが」

よっしい「英語で歌えるのかっこいいですね!」



ブレイブ「ここ、ずっと映画もライブも仲間の好きなのやり放題だから、楽しいよな」

クロウ「ネット検索もみんなでできるぞwww」

ハラルド「ネタバレはちょっと…デュエルも一応スクリーンでやれるかもしれない」

ブルーノ「それはちょっと…出来ないかもです。デュエルモンスターズの映画なら観れますが」

よっしい「素敵な夢の国です!とても自由です!」

ブレイブ「今度はあの幻のパワーパフガールズがフリーで上映されるらしい?笑」

クロウ「しかし座りっぱなしでしりいてえwww」

ロキ「我もたまにイスでぐるぐるごっこしとるぞ!」

クロウ「ケツいてえからかwwwww」

ハラルド「映画の最後にオーディンのような方が」