5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

謎謎

ロキ「堤がまたまた犯罪犯したぞ。何回繰り返しとるんや。我が嫌いなんやなー」

ブレイブ「ルート修正で暴動。殴られて痛くはないがしつこいからやめろ…もう家族じゃないから!最初から家族なんかじゃないから!!」

遊星「家族だったのか…」

ブルーノ「警察も予想だにしてなかった展開に!?ひっヒーローマスクが取れ…ブレイブさん…早く逃げて!修正以前に脅威な奴をユーゴ次元に隔離!」

クロウ「AVキャラやめろwww奴はいつも開示されてるのに1年前から知らないぞwwwwさらに開示されてるのに違うフリしてるぞwwwww」

ロキ「クロウちゃんそれ言っていいんか?実は28年前から特定されとるぞ!奴は隔離必須ぞ。学校逝って楽してえから青クロウと意味わからんコミュ障デュエル繰り広げちゃったぞ?AV事件からの類似事件。工作員から落書きまでされとんのに現実で捕まらないからって安心しとるぞ」

ブレイブ「無限ループが大好きらしい笑会話が同じすぎだから」

ロキ「けーさつよべよ!!!!!が奴の口癖やから。カッコつけてるが全然きもいぞ」

クロウ「ハワイというパワーワードwwwハチミツ物語は穴だらけだぞwwwLOLが工作員だらけでぼろ負けしてたの笑ったwwwロキの外人にアホ言われとるwwww仲間割れwwwwオレが見てた時はそんなもんだwww」

ロキ「ハワイについては一番関係ねえのに一番気にしてるアホ」

ハラルド「回線の値段を尋ねているのに、本体の値段を晒すという話のかみ合わなさ」

クロウ「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

ブレイブ「何かとブルーノマネしたい笑」

クロウ「がちでマネスンナwwwwwwwロキのカードをてめえが気にすんならパスポート代金払えww」

ブルーノ「自分に自信がないからマネするのでは?エロい事嫌いな男は初めて見たよ?えっと、それとも女かな」

ロキ「よっしいちゃんとエッチするとまじおこぷんぷん糞うんこ丸だぞ」

クロウ「おことかwwwwいつ時代の流行語大賞だよwwwww」

ブレイブ「おばけのきゅうたろうとか奴しか知らねーだろ笑
じゅんの声じゃねーよ笑」

ロキ「笑も流行遅れだからブレイブんのもんになったが…久太郎は年代がわかるぞ。我でも解らんレベル」

クロウ「子供は知らねえだろwwwwww」

ブレイブ「スイカがアイス見てる!」

ブレイブ「スイカがチュッパチャップスの木で休んでる!スイカが見てて癒される」

ロキ「生きてるみたいやな。動き出したらエンタメやな」

クロウ「AVやめろwww」

ブレイブ「あれ?ロキが上を見てるだと!?初めて見たんだが」

ロキ「お菓子の家に住むのも宜しいな」

よっしい「こんな素敵なおうちが本当にあると良いですね!」

ブレイブ「スイカがケーキの足見てる」

ロキ「柱ではないのか!?」

クロウ「だからアダルトビデオやめろwwww」

ロキ「アー糞ファイブ(AV)は伝説的な黒歴史となったのだ!!」

クロウ「ニコニコで2,8とかもっと新記録出ただろwwww視聴率ありすぎだからいい加減工作員wwwww」

ブレイブ「今年までまだアンチスレ伸びてた。もう荒らしがほとんどいなくなってたが」

ロキ「久しいな。堤と同じIPが存在しおったが、一番嫌な書き方してて糞レベルやったわ」

クロウ「監視してるのを監視してるぞwwwwww身に覚えの被害も気のせいだと思ってるぞ!」

ロキ「それが一番幸せかもしれんな」

ブレイブ「うっ…つい」

クロウ「???」

ロキ「かわいーよおかわいーよおかわいーよお」

ブルーノ「誰を代弁してるんだろう」

ロキ「アンダーテイルは熱心に見るんやなクロウちゃん」

ブレイブ「メタトンとの感動シーンで空気イスしだしたクロウ笑」

ブレイブ「って言った瞬間見られた!」

ロキ「幸せそうやな」

オーディン「体調がみな良ければもっと良いのじゃが…」

ブルーノ「原因はやはり生きた屍の仕業だった?」

ロキ「廃人やめられん!!200レベルだすげえやろ!?どや!?無線命ぱ命だからな!!!これがなきゃ死んじゃううううキャッホー!!ロリロリにしてやんよ!ゆっくり東雲のぉおまええええええ!!!」

ブレイブ「おまえって何だよ?喧嘩売ってんのか?」

ロキ「売ってるに決まっとるやんか!金を売ってはないのか!?」

クロウ「セレナ定期沸きやめろwwwww」

ロキ「頭放電電波ちゃんは、実は葵ちゃんのあそこぺろぺろしてアッチ側へ逝きたいが究極に我慢しとる代わりに我らに攻撃しかけまくってることも知らずにアホ顔しながら工作員ぶってるぞ!?どんな生物や!?」

ブルーノ「頭狂ってない…?本当の工作員には誰の代弁かすぐ分かっちゃうかもしれないよ」

ハラルド「頭から放電しすぎて盗電が怒るんじゃないか」

オーディン「ほうほう、ネカマというんじゃな!15万どのゲームに落としたんじゃ!?」

クロウ「15万とかガチネタやめろwwwwww」

ブレイブ「課金した金額で自慢する奴はクラクラにも存在したが、毎月30万落とす奴って何が目的?」

ロキ「BANされたら自殺しちゃうレベルやな。堤も冗談レベルじゃなくPC出来んと精神崩壊するレベルまで達するぞ」

ブルーノ「僕たちはデュエル脳、君は狂気のゲーム脳」

クロウ「BAN運営を殺しにいくんじゃねえかwwww」

ハラルド「200レベルでなにか得るものに到達出来るのか?」

クロウ「なんもないぞwww12年間ぐらい無駄したぞwww」

ロキ「今更焦って、課金止めてもおおおおお!!止まらないよこのゲームううう!!やっぱ気になってインしちゃうよー!!性欲より蜂蜜舐めてえわぷぎゃー!!ガチャイベで30万落としたのにウルレアいっこもでねえくそしね運営!!とか言うやつ居そう」

ハラルド「東北大地震の後の盗電という名づけの意味とはいかに」

ロキ「放電「イルミナティは紅茶の名前だぞ!」」

クロウ「武器のアップデートで闇堕ちして0になるのがはちみつストーリーだぞwww課金した意味なくなるぞwww」

ロキ「ほんまかいなくそかいな?」

ブレイブ「今時2Dスクロール!?服が500円分で1か月で消滅だと!?」

ロキ「現実の服買えや」

クロウ「まじかっけーなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

ロキ「ママとまだおでかけやらお電話やらしてます☆何時に帰ってくるのってママに聞かれたい!」

ブルーノ「中身は小学生なのかな?」

機甲忍者アクア「携帯データに入っておりましたこれは一体?アップデート時が1.13MB。通常では1.19MB。ここのデータではkb!?」

ブレイブ「工作員の言ってる意味って大体意味わかんないもんだよな」

クロウ「画像反対だぞwwwwwwwというかかっけーな自前こーさくいんwwwwwwwww」

ロキ「自分で晒したいと申すか!?堤真ピーは何を一体企んでいるのだ!?勝ちたいのではないのか!?」

ブレイブ「えふくんがいきなり寂しくなって、メアドを監視体制の戦場の面前で晒し始めるのと同レベルでエクシーズオーバーレイか?」

クロウ「バカ言えwwwこーさくいんに撮られちまったんだぞwwwwwww迷惑メールきぼんぬか!?というかいい加減片付けろwww言ったら余計動かねえwwケツに根が生えて動けねんだろなwwwwww」

ロキ「えふ野郎はふぁっきゅーというラブメールを1000通送りまくられてモテモテだぞ。堤にも周りが本気出せばいつでも可能やぞ。」

クロウ「モテモテうらやましいなwwwwwwww」

ブルーノ「wow!?メールに開封ウイルス感染が!!?」

ブレイブ「なにそれ同族感染ウイルス?」

ロキ「えふは手書きで一日中1人でねつ造死ねやぞ。廃人並みにタイピング能力すげえわ」

クロウ「ブラクラ踏むと周りも踏むだと!?この瞬間幻想命殺罪って!?」

ロキ「なんかじゅんちゃんのランダム動画でユーチューブからおもろい歌流れとったがどっかいきおった。登校拒否で30マンなんとやらて」

ブレイブ「こーさくいんだよ」

クロウ「きのせいにしとけwww奴が刺激を受けて発砲するぞwww」

ブレイブ「犯人立てこもり現場か?」

ロキ「なにっ!!ブレイブんが頂戴者ではないのか!?」

クロウ「爆弾発言!?人殺しより窃盗のほうが罪深いらしいぞwwwついにジャッワが運命を変えるか!?www」

ロキ「ジャックは1か月中華そばの盛り付けで30万を稼いだ元キングやぞ。しかし後先考えてなかったせいで課税対象に選ばれてしまっておめでたくないやと!?いや、気づこうよその辺…しかーし夜に強い男前やったぞ!しかーし!ハワイ事件で謎のライディングデュエルフィールド効果によりいろんな箇所打撲してて自宅療養による怪奇入院レベルで仕事復帰不能状態に。同時期からブレイブんも、ハロルドと病気の治療に専念してたぞ。」

クロウ「ブレイブさんww見た目はピンピンしてるようでそうじゃなかったなwwwあそこ必死にたてるレベルwww」

オーディン「ジャックは普通にお金より絆だったんじゃ」

クロウ「公式通りで良かったなwww」

ブレイブ「トールの雄叫びでキレるトオルもどき。またお前には関係ない金の話にハワイの話盛り込んで来やがる笑」

ロキ「良平は…僕だ!!!!!!!!」

ブルーノ「ぶさいく?」

ハラルド「ブルーノだったのか」

ロキ「特定のされ方を今まで知らなかった可能性があったので初登校です」

ブレイブ「今日が入学式か?」

クロウ「いちいち学校の開始時刻が違うとかまるで意味が嘘乙だぞwwww」

ロキ「出席したのに出席になっとらんぞ?堤」

ブレイブ「おばけだったか?」

ロキ「出席日数が・・・少ない!!!」

クロウ「ついに学校に課金しだした新手の工作か!?wwww」

ブレイブ「バイトはしないの?」

ロキ「今日は仕事!って言ってたぞ!?どんな工作か!?」

クロウ「妄想内の仕事か自宅警備員か!?wwwwwww」

ブレイブ「下ネタ系なの?」

クロウ「自分の学校よりブレイブさんとおはなししたくてムラムラしてる木村だぞwww」

ブルーノ「良平の正体は僕?」

ロキ「奴もガチで空港に逝ったんだぞ。大阪空港へれっつごー!じゅんちゃんと同時期にしゅーがくりょこーたのしーなーあれーなんかこの間取りおかしい!?」

クロウ「間取り気にする意味わかんねえwwwwというか大阪空港とかあんのか!?wwww」

ブレイブ「ホノルル銀行はないぜ!」

ロキ「てめえの妄想の中にある!!ドン!!」

ハラルド「大阪に逝った意味あったのか?」

よっしい「ニキさんに呼ばれたの?」

ブルーノ「昔で言う、萌え系の絵系のゲームしてる時が多いですよね?」

ロキ「バイトでお粗末さんと同じせーふくかっわいーwwwww赤と青やと!?」

クロウ「客「オレの名前も読めねえのか!?!?wwwwww」」

ロキ「ニートと就活の違い言えないんだぞ」

クロウ「登校拒否の原因は、楽しくない!見えないものが手に入れられない!だぞwwwwwwww」

ロキ「それ堤自身の性格のことか?」

ブレイブ「どこの城之内だよ」

ロキ「高橋せんせーもなりたいキャラ城之内やぞ!?遊戯ではないのか!?」

クロウ「まてwwwww普通主人公だろwwwwwwww」

ブレイブ「主人公より主人公してた時期が本性だったか」

ロキ「お前盗ったやろ!!!!!!!!!!!」

クロウ「誰がクビになったんだ!?」

ブレイブ「堤じゃねーの?」

ロキ「盗んだスイカで走り出すー♪」

クロウ「盗んだと思い込むとほんとに盗んだことになるぞwww」

ロキ「よし。そうしような。」

ブレイブ「たいやきごちそうさま。ジャックがお茶漬けも食ってもいいって!」

ロキ「運命変えたいのか変えたくないのか解せぬな」

クロウ「堤「わしwwwwwww」」

ブレイブ「なんで自分の事ワシなの?」

ロキ「戦国無双の伊達のファンやからぞ。ブログはなんとネカマやな」

クロウ「きもwwwwwwwww」

ロキ「童貞やからエッチ現場が許せへん!!!」

クロウ「えええええwww童貞だから見たいのではないのか!?wwwwwww」

ロキ「常に実体化の本物とエッチしたいんやぞ」

クロウ「待てwwwwwwよっしいとじゃ禁断の仲だぞwwwwww」

ブレイブ「関係ねえ!!という謎の自信」

ロキ「いや、我慢してるだけやぞ。ハラルドさんさいこーやぞ。出来ないことが多いんで一番お手軽だと思いコンドルが、本物は本とマナーたっぷりの王気質なんで本物からは毛嫌いされとるぞ」

クロウ「いや、普通に興味ないぞwwwww」

ブレイブ「謎の修学旅行で、高級ステーキを頑張って食べたらしいよ?漁師の海苔は寿司に使えそうなんだけど、誰も食ってないんだが」

クロウ「漁師の海苔って何だよwwwwwwwwwwwwwww」

ロキ「漁師の海苔を特定せよ!!!」

ブレイブ「たぶん、東京湾の海苔だろうな」

ロキ「漁師のほうや」

クロウ「スマブラでチキンしてたオタクは死んだか!?wwwwwwwww」

ロキ「チキンなんで、所見殺しで工作員に人生つぶされとる頃やぞ」

ブレイブ「掘りすぎか?switchと遊戯王カード箱買いして持ってってたけど、昔から新しいもの持ってるぜ自慢は変わらないんだな笑」

ロキ「ともだち(仮)「ゲームしにきました!!」」

クロウ「徳之助が、カード目当てに友達ぶられてチンピラに利用されてたあれか!?wwww」

ブレイブ「(お前と遊びたいんじゃなくて、ゲームと遊びてーんだよ)」

クロウ「堤はほとんどそれで来てること多くねwwwwww」

ロキ「めちゃくちゃ負けず嫌いやからな。ママと100戦99勝で泣いとる。1敗しただけで泣くなボケ」

ブレイブ「無駄に勝ち気なのやめたらいいのに」

ロキ「今も変わらず蜂蜜物語でそれは健在やな」

クロウ「エッチ嫌いwwwwwwwww」

ロキ「いちいちかまってくんなやネカマ。てめーと話す気はないで」

クロウ「ブレイブさん大好きなんだなwwwwww」

ロキ「ブレインズの主人公の頭みてえな脳内」

ブレイブ「隠されたから隠した」

ロキ「黒い箱だから捨てたかったんやぞ」

クロウ「黒い箱捨てたらなんか死ぬぞwww」

ロキ「黒咲が本当に精神崩壊を起こす」

ブレイブ「アークファイブが好きって激レア」

ロキ「腐女子でも嫌がる迷作やぞ」

クロウ「スケールを間違えるよりオリジナルカードで意味不明にぶっぱするじゅんのほうが有能wwwwwwwwwww」

ロキ「なんで破壊系の方角に進むかまじ解せぬ」

クロウ「パワーパフガールズとXデーの関係がびびるほどのシンクロwww世界中の夫婦離婚しろが迷言wwwwwwwwww」

ブレイブ「子供のことも考えような。お前も離婚の家系だろ」

ロキ「破壊工作員やぞ」

クロウ「精神破壊員ではないのか!?wwwwwwwww」

ブレイブ「長い笑掘りすぎ?」

ロキ「掘り起こそうと思えばいくらでも。シスコンとマザコンで有名やぞ。じゅんくん大好きは嘘やぞ」

クロウ「そろそろエネコンに路線変更しようぜwwwww」