5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

present for youの声が!?

ブレイブ「おとといくらい、うるさかったよな」

ロキ「堤が迷ぽストーリーのサービスタイムの事でも考えてたんやろ。世界放送やからみんな思い出せ」

ブルーノ「寝る前に淋しくなるんだろうね。朝の4時ごろだから寝てる人も多かったでしょ」

クロウ「公式からプレゼントってことかよwwこっちにくれるんじゃねえのかよwww」

ブレイブ「自分のこと考えて喜んでたってか?」

ブレイブ「じゅんが、おたまじゃくしとえびとかいの次は、めだかと金魚をもらったらしい」

ロキ「ブレイブンが調べた水草らしからぬ水草のようなもんが入ってるが本物か!?」

クロウ「死ななきゃ大丈夫なんだろwwww」

ブレイブ「わざわざと、ありがとな。てか自分で育てろよ!?いっつもじゅんの尻拭いはオレだからな…」

ロキ「奴は水を変えられねえぞ!?ありがとうございました!!」

ブレイブ「こっちからすると、present for youってこのことかな。よっしいちゃん誕生日おめでとう!これがプレゼント。てかよっしいちゃんの誕生日にいっつも警察沙汰なんてな、まじ死ねよ」

ロキ「すでに極刑やぞ。今頃自分自身でバルス唱えて震えて寝とるぞ!というか、下の箱じゃなくて今まであったケーキ撮るんかいな」

よっしい「このケーキは昔からあったんですが、誰かで花びらが散ってしまい、ブレイブさんが下の箱の中身から少し貰って、足りない分を改良?してくれたんです!」

ハラルド「誕生日プレゼントで肝心の下にある箱の中身は撮らないのかね?」

ブレイブ「ほんとはそのケーキのお花を綺麗なのに変える為に買ったんだけど」

よっしい「どっちも凄く可愛いです!!少しだけ箱から頂戴したように見えませんよ!」

ロキ「その箱の中身のほうが覗きしたいわ!!!!」

クロウ「エロいぞ!!!!!!」

ロキ「そうだろう!!!!!!」

ブレイブ「待てそんなこと話したらまた刺激を与えることに!!!」

ジャック「中身は同じだ!!!!!!」

クロウ「ジャックスケリントンのことか!?www」

ブレイブ「そういえば、今日片付けるときにマイクラのスケの頭に何回も物投げた拍子にぶつかってたな」

ロキ「投げんなボケ」

オーディン「鼻紙をぶつけたんじゃな?」

ブレイブ「たぶん違う」

クロウ「極刑だったらけいさつてちょーなんて捨てちまえwwwwwww」

ブレイブ「ん?」

ロキ「そこで堤が極度に反応する意味が分からん」

オーディン「ブレイブのほうがこれ見て喜んでるねぇ?」

ロキ「ケーキとスイカ大好きらしいからな。自分の為に買ったんか?」

よっしい「とてもうれしいですよ!ありがとうございます!」

ブルーノ「僕のプレゼントはけーさつに奪われたままなんですが…」

ロキ「偽モンのは返ってこないぞ。なぜなら奴らはケチやからな」

ハラルド「警察は嘘つき」

クロウ「だからけーさつてちょーとか捨てちまえwwwwww」

ブルーノ「サイバードラゴンみたいだね」

ブレイブ「いっつもこの時間くらいに映画みんなで見始めるけど、かがくしゃっていっつも悪者だな笑」

クロウ「おいwwwwどっちも似てねえか1?」

ブレイブ「そういえば、上を見ると井戸から落ちたみたいに見えるんだけど」

ロキ「チョコどろどろの甘いチョコが溜まってる井戸んなかでの上映とか堤になんていえばいい!?」

クロウ「奴は隠れストーカーだぞありがとさーんwwwwww」

ブレイブ「こないだは、3回ぐらい見た」

ロキ「ほとんどほかの事ヤッてて見てへんやろが」

クロウ「途中絶対便所逝くの知ってんだぞwww」

ブレイブ「下ネタな言い方してんじゃねーよ」

オーディン「これは、ロキの最初の頃のストーリの様だね」

ハラルド「普通の村人に雷が落ちると魔法使いになります。見た目が違うだけで人はやはり態度を変えるものですね。」

ブレイブ「今日観たナイトメアビフォアクリスマスも、そんな時があったよな。」

ジャック「これは、パンプキンキング!!」

クロウ「中身はジャックだぞwwwwww」

ロキ「カーリーちゃん出て来とるぞ良かったな」

クロウ「サリーだろwwwwww」

ブルーノ「左の人?」

ロキ「天然効果発動か?それともブラフか?」

ブレイブ「わざとだろ!?」

クロウ「ここでもジャックはモテモテだぞちくしょうwww」

ロキ「ババアらに囲まれてうれしそうやな」

クロウ「困ってるようにしか見えないぞwww」

ブルーノ「…天然かな?」

ブレイブ「ハロウィンの王様が、クリスマスの王様になったが、やっぱ見かけだけ変えても中身はハロウィンの王様ごとく怖かったので皆に嫌われた。」

クロウ「警察来てるぞwwwwwwww」

ブレイブ「だからこれ初期のロキ?」

ロキ「よし。ちっとムカついたからトオルをクズにしてやんよ」

ブルーノ「すでに海に沈んでいるような水草が顔に」


↓前回紹介したトオル

ハラルド「頭が似てるね」

ブレイブ「なんだかうらやましい笑」

オーディン「チューリップを切ってつけてあげましょうか?」

ロキ「そのトオルの末路がこれやぞ」

ブレイブ「クリアしてる場所違う笑」

クロウ「細かいこと気にスンナwww」

ブレイブ「映画館の話に戻るけど、皆見てないときが多い笑」

ロキ「映画館でゾンビゲームやってるやつが何言うとるん」

よっしい「プレゼントありがとうございます!」

ブレイブ「どういたしまして!」

ロキ「無限ループ嫌い」

クロウ「無限ループは嫌いじゃないけど好きじゃないよwwww」

ブレイブ「いい方向の無限ループならやって来てどうぞ笑」