5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

小人の家

ブレイブ「同じ映画しか見れてないので、今回は小人の家を訪ねてみた」

小人「ノーコメント!!」

ブレイブ「小人が邪魔で見えにくいが、スイカが横たわって上にあるバルーンを見ている」

小人「そうじゃったんか!?」

ブレイブ「小人の顔に見える家が小人の家だと」

小人「オーディン様の顔じゃぞ!?」

ロキ「ほんまか?」

ブレイブ「レアな牛が家の中にいた。飼ってるのか?」

ブレイブ「肝心の小人の家にはドアではなくゲートだったなんてな!!」

ロキ「ドアだと自分ちに永遠に入れない仕様やぞ」

ブレイブ「どこでそうなるのかが理解不明なんだが」

小人「家畜みてえって言われた!!くやしいわい!!」

ロキ「牧場作る用のゲートやからな」

ハロルド「今回写真少ないね?」