5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

封印跡地

ハラルド「昔…ロキが原因で障害が多大にあった為に、一度は極神3体のカードを封印した跡地…後にその場所は伝説となったと言われている場所…そこへ私がまた目にする日が来るとは」

ロキ「我が何で悪いんか?訳わからへんかったクラクラ時代のレジェンダリークランやんけ」

ハラルド「もうそこへは私たちは、入って闘いをしながら見渡すことは出来ない…封印されし伝説の…今は周りは砂漠化しているようだ。まずは砂漠を進む」

ハラルド「しばらく進むと、建物のシルエットが見えてきた」

ハラルド「頂上があの何故だか伝説となった場所」

ロキ「同じか!!」

オーディン「あの事件での伝説の村にそっくりじゃ…いや、もしやこれは同じ空間なのかもしれん…」

ロキ「昔むかしに描いてたマンガと一緒や!!とはいっても、封印とか意味なかったやんけ。自爆型テロのおかげやな!?」

ハラルド「実際のデータは廃墟と化したが、今はこんなにも立派になっていた。誰かがこんな風にまつってくれたんだろうか」

ハラルド「しかし、見渡す他に何もこの場所でする事がなかった」

トール「ちーーーん。結局は 周りが 途轍もなく 怖がっていた」

ロキ「こっちのほうが被害者やし!周り訳わからん」

小人「香具師香具師ヤシやし!!!」

ロキ「ドラガンちゃんがまともか?」

ハラルド「私がベランダに出たら、瞬時に太陽から差し込む光が。まるでオーディンが召喚され降臨された時にそっくりだ」

オーディン「本当に降臨しているんじゃよ?」

オーディン「イルミナティの三角のように芽が出ているように見える。自然にこんな形で出てくるとは、ハラルドが実体化したときは珍しい現象が多いのう」

小人「香具師ヤシやしやし。もしもしやしもし?」

ロキ「まともか?」

ハラルド「帰ろうとしたら、黄昏が見れました」

ハラルド「こちらも黄昏。地震雲のようで少し不安がよぎりますが」

ロキ「非常食をはよせえ!!」

ハラルド「飛行機雲と聞こえたら家に帰ってきた瞬間に地震雲だか、飛行機雲が発動していた」

ロキ「ハラルドちゃんとき空がカオス的に徹底的瞬間やな」

ハラルド「網戸がセフィロンの顔に見えた時は写せなかったのが」

オーディン「残念ではないんじゃ」

ハラルド「今日現実でもこの月と同じ半月だった。またまた写せなかったのが」

オーディン「残念じゃ」

ハラルド「夜…空は宇宙空間のように見えた」

ロキ「侘しいとこなんだか、ゴージャスなとこなんだかヘンテコな空間になってしもたな。あの時はみな泣いてばっかやった…それが今嘘みたいやな。」

トール「もう泣くことない」

ハラルド「縁起でも無いが、人の死はそれを回避できるだろうか?」

ロキ「ガクガクブルブル!!!テロ爺にならんようにな」

ハラルド「衝突は避けたい」