5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

もしも偽物に役に立たないと言われたら役に立つこと無い左

ブレイブ「役に立つとか言ってる左が居るんだけど」

ハロルド「もうすでにロキで言論の自由も与えられていない事をまだ知らないのでしょうか。勉強不足なんですかねぇ。イルミナティのカードでも自由の女神が泣いているカードがあります。」

クロウ「そんなのもわかんねえのかよwww」

ロキ「我は役立たずなんて言わないもんねーHAHAHAあ、ほやな」

クロウ「辞めて別んとこいこうぜwwもっといいとこいっぱいあるんじゃねえか?ww」

ハラルド「縁が無かった。価値観の違い……相手のポジションが不明だからこそ言論の自由は無くなってゆく……」

ハロルド「フフッ難しいですねぇ。反対に、何も言論に気にしなくともあなた方に好かれる人もいる…」

ロキ「ヴァルキリアちゃんかいな?」

ハロルド「場合によりますよねぇ(笑)取り敢えずうるさい人は嫌いですよね。」

ロキ「ヴァルキリアで何でトントン金槌かいな?」

ハロルド「お尻じゃないですか?トールハンマーとか。(笑)」

ブレイブ「ジャックは粉砕してやったはず笑」

クロウ「ジャックお尻かよどおりで弱えと思ったぜww芸能人だったり八百屋だったりコネばっかじゃねえかww」

ハロルド「あなた方もそうでは?(笑)」

ブレイブ「お宝なかなか見つかんねえんだよなぁ…笑」

クロウ「遂に韓国人が金さん暗殺の為にペーテンに武装しちまったぜwwww」