5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

迷言集

ブレイブ「地獄のミサワ先生からの誰かに似てるでしょう名言集」

良平「キングスライムに顔似てる!!」

ブレイブ「これにも似てるんだよな。ゆっくり実況とかいうやつ。堤からの攻撃があぶねえときいっつもじゅんぺいがこれの実況見てた」

ロキ「やっぱどこかの声優が言う通りホラーやなアー糞ファイブ好きは」

ジャック「んん!!さらばだ!!(エンジン音)」

ロキ「カードゲームしても意味なかったぞ」

クロウ「本当にVR空間でシェアああブレインコントロールフライングデュエルしねえと!www」

ロキ「普通にアーククレイドルの隔離地帯で永眠しときゃあいいものを」

ブルーノ「商品から離れると泣きだす警報機みたいじゃないか!」

ロキ「何でゆっくりに体がないんや饅頭みたいやんけ。こんなふうに興奮できへんやんけ」

クロウ「食べられるだけの存在だぞww」

ロキ「堤に性欲なんてないから体関係ないんや」

ブルーノ「顔だけ!?」

ブレイブ「ここの会議に女性が参加しないのは、議員に女が少ないんじゃなく暴動がおきやすいから」

ブルーノ「ホモって女嫌いではないでしょ。むしろ腐女子に似てるよ。腐女子は同族嫌悪だから女同士が嫌いらしいよ。」

ブレイブ「いつからDNA改造したんだ?なんか結婚相手もいるらしいぞ!?」

良平「うせやろ」

ジャック「嫉妬が3000攻撃力。奴がクビになってからブレイブが首痛い」

良平「アックスおのにーかな。周りの仕事の天才がどんどん辞めていってたらしい。堤はいつも雨に濡れて」

ブレイブ「オノニーの最後のツイの言葉が海鮮丼食べたくなっちゃうだろだぞ!?」

ロキ「なんか食えば人死ぬとか思ってるん?食われるほうやのに」

ジャック「誰かに興奮しているようだ」

ロキ「魚に興奮とかキングスライムとファックしたくなるというミサワレベル」

ロキ「全部堤の言葉やろ」

クロウ「いつも下はいてねえじゃんww」

ロキ「ほんとはいつも全裸やぞ」

ブルーノ「僕がよっしいちゃんといちゃついてからネット界に異変が!」

良平「本当にヤッてるやつが特殊召喚でもされたのかな?」

ブレイブ「奴は9時半から朝の3時までフライングデュエルを異次元からやられてて眠れない」

ロキ「ほんまに言いそうでまじつれぇわ」

クロウ「まじむかつくわw」

ブルーノ「工作員が嫌いなのに反対工作員って。」

ブレイブ「オレの時いっつも捕まえようとするんだが何だ?」

ブルーノ「好きなキャラで止めようとして蹴落とす工作員」

ロキ「メタイオンかてめえは。」

クロウ「読み上げるだけだとこれはエロいwww」

ロキ「これで子供出来るメカニズムの説明がないのが超展開やな」

ブルーノ「僕がいつも喧嘩してるとこ見ちゃってるけど、僕も原因だったりする?」

ブレイブ「右側に傾きたいんだろ」

ロキ「機械レベルで過ごしていますが何か」

ブルーノ「なのにどこの境地にもたどり着けてない気がするよ?」

クロウ「ちっとはクールになれwwクールになれwwたった1クールの喧嘩が半永久的な罪sinになってるぞwwwww」

ハラルド「クロウ上手い」

ブレイブ「やっぱ童貞なのかな。じゃなきゃ姉の結婚相手が良平だったとして、それが冗談でもキレたりしないよな。」

ロキ「姉の結婚に反対するのが親父じゃのうて弟とか打ち切りエンドやぞ?」

良平「工作員は大体バカだけど一番厄介なんだよな。」

ブレイブ「わざと反対になったように言うからだろ。実際素直な反対に見えるんだが。オーディンが素直に反対になって修行じゃない苦行を代償が大きすぎてるのに続けてる意味わからなさと似てる」

クロウ「全部奴が好きなキャラじゃねえかよwwMr3とかww」

ロキ「いちお会話でつなげてんのおかしくなーい!?ハテナ」

ブルーノ「アーククレイドル内部でベッドに縛り付けられて永眠しててほしい」

ジャック「ババアがたまに軽いテロ行為を食物めがけてしてくるのは何故だ」

ジャック「大阪の旅行で間取りがおかしいと文句いうのは堤しかいない。つまり自分の家にも自分で攻撃している可能性」

ブルーノ「自分の部屋のアーククレイドルの間取りに文句言うとかイエメン爆破しろ」

ブルーノ「普通に冷静に話せないのかな。奴は。僕も殺すとかいったりしちゃったけど、心の中でだからねぇ。監視体制分かってないよね。本物が本当に堂々としてるから皆そう見えてないって感じかな。堤を静かに見守るようにスパイ的な行為をしてたけど、家族の行動が本気で敵に見えていて本当にびっくりしたよ・・・昔の噂では家族の絆がシグナーそっくりって言われてたからね。」

ジャック「本物が許せば許されるってわけでもなくなってきたからな。罪の重みがどんどん大きくなっている。報復が現実味を帯びてきている。勝利の導き手がしかし今は狭き道に閉ざされている。ブルーノ。お前のことだ」

良平「はっきり言いますともう救えないつぎはぎの吊り橋を渡ってるのと一緒なので、救おうとすると一緒にあの世行きだよ。やっぱ自爆ですよ。もう。反対工作員は危なすぎるので信用できませんよ。皆も怖がってる。とくに子供。」