5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

危険人物を紹介しよう

ブルーノ「危険人物は被害者たる人物・・・ではなく」

ロキ「誰や!!こんなとこに身に覚えのないトリックドア作った奴は!?こりゃあ偽もんの仕業に違いないわ!!」

ブルーノ「真っ先に疑われるのがゾーンだったり。」

ブレイブ「オレのときが一番そういうことされたりする。」

ロキ「この爺ももうボケててミクんときからイルミナティもわかんなくなっとるわ。」

クロウ「良平の仕業にちがいねえぞ!!」

ブルーノ「ちょっと!!君(良平)のことじゃない。」

ハラルド「これはトリックナイフかい?とんだ冗談だ」

ブルーノ「だから違うって!!声優のほうだって!!」

良平「それ。それですイルミナティ。AIだと面白い悪口がダークシンクロ化してる。これはいける。ナレーター没にしろ木村。」

ロキ「あいつまだ仕事の依頼来てんのかいな!!ナレーターの報酬いくらや?6666円か!?」

ハラルド「Tフォーマーもろとも死ぬ気か?」

ブルーノ「スクラップドラゴンをプラシド効果で・・・医学書を・・・」

ブルーノ「そんな見つめないで」

良平「Tフォーマーを持ち上げすぎたせいでブルーノの頭もマイクラもバグった。」

ブルーノ「よく分かったね。アバターが・・・コスプレでハロルドになれなくなってる。」

良平「公式の服だせえな。反吐がでるぜ。」

ブルーノ「どっかの国旗に見えるのはきのせいか・・・さよならリンクス」

ブルーノ「さらにバグってる!?超融合の練習かな。良平がぶっさしてる。」

ブルーノ「僕の腕時計のアラームと同じ時間をさしていた」

ブルーノ「デュエルでブレイブさんの謎のあれは治るのか」

良平「お願いします。」

ブレイブ「押入れをどうかしろおおおお」

良平「押し入れによる病気です。デュエルを!!」

ブルーノ「OK医学書には載っていないよwow」

ブレイブ「極星霊からのロキで木村をぶっぱすれば世界は救われる!!」

クロウ「木村って誰だよwwwwwwww」

オーディン「おのれ・・・トランスFまで浸食してくるとは・・・汚染された物体があたかも身体にはりついておるような」

ロキ「ハッキングなんかなんなんか説明しろ」

ブルーノ「とりあえずハラルドさんによるとキモイ細工されてるらしいから薬を見てみる」

ブルーノ「勃つ薬なんか無いよ。頑張って」

ブレイブ「薬見てもっきするとか危ないからやめとけよ」

クロウ「で、危険人物って結局誰なんだ!?」

ロキ「良平やろ。芸名かは知らんが」

ブルーノ「どうしよう。もう映画が怖くて観れない!!」

オーディン「2013年ごろから現在までが魔の三角地帯による・・・危険なのでブルーノはみんなの体を診てなさい」

ロキ「女の子の体ながめるのはええな」

ブルーノ「その見るじゃないよ。」

ロキ「いぼんこぺっちゃんこ!!いえい!!←(主人公いじめによりまた放送禁止)」

クロウ「不細工役の声優は放送禁止になりすぎ笑えるwwwwwww」

ロキ「ブレイブのにせもんはそういう運命を背負った・・・ただのアホだった!?」

ブルーノ「直ちに映画降板お願いします!!」

クロウ「あいつ俳優だったのか・・・全然5Ds時に話題にもなってねえ奴だったなぁ」

ロキ「木村ごときが小野ニーに勝てると思うな。」

オーディン「嫌な事件だったね。」

ハラルド「止めたまえ過去をまた掘り起こすのは。逆走しそうになるだろう?」

クロウ「いつもスピードワールド背負ってるみてえだぞ!?」

ブルーノ「まだツイやってるの!?(小野のことではない)」

ブレイブ「何やら女の子用のもんばっか宣伝してね?」

遊戯(表)「あっ!!本物の良平のおかげで恩恵授かってるんじゃない!?ずるいよ」

ブルーノ「小野もしつこかったからねぇ。」

ブレイブ「良平とか人気じゃなくていい」