5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

メモリーカードが

ブルーノ「PCで遊戯王やろうと思ったら、メモリーカードが読み込めずにデータ移動出来なかった!!」

ハラルド「パソコンで原因不明のエラーが出ていたのを思い出すな」

ブルーノ「そうだよねえ。君たちのパソコンが操作されてたのを思い出す。とりあえずあきらめてスマホ版のをすることに・・・」

クロウ「奴も陰でテストプレイに使ってたという小野ニー版かwwwww」

ブルーノ「小野ニーはたぶんパソコン版だねえ。」

ロキ「絵が!!絵があああああ!!完成しとる。」

よっしい「かっこいい!!あっ!!これ言ったら倒れちゃうかも!?」

ロキ「よし。我が鼻血出して倒れてやろうぞ。」

ブルーノ「反応に苦しい!!ここはチェーン積まずにスルーで!」

ロキ「幸せだと死にやすいブルーノちゃん。めんどいやっちゃ。」

クロウ「どういうことだwww」

ブルーノ「デュエルは・・・えー、見知らぬアイドルに負けっぱなしでした!(笑)」

クロウ「からくり弱いのかwwww」

ロキ「英語で見えない。」

ブレイブ「見えないってなんだよ。」

ハラルド「フィールド魔法「闇」を発動!!ライディングデュエルでは目が見えなくなる。」

クロウ「なんのゲームだ!wwww」

ロキ「我にはみえーるみえーるぞ!?」

遊星「ウィーリー・・・げほっげほっ」

ブルーノ「売れてない幻の・・・ヴえっつ!!」

よっしい「ブルーノちゃんとブレイブさんときが一番病気すごい。。心配」

ロキ「奴らがいるとマイナス化しちゃうのが多いんやぞ」

遊星「最近みんなで病気を緊急同調」

オーディン「やめなされハァハァ」

ブルーノ「ハァハァいかがわしいことなんて考えてないねまs」

ロキ「考えたりすんのにならんわファ!!神様はとくやな」

ハラルド「だったらオーディンは・・・」

よっしい「誰もブルーノちゃんの絵のテックジーナス褒めてないですけど、TGフィンテックソルジャーて言うんですね!!よくこのロボット君、くしゃみしてますよね。。」

ブルーノ「僕だけのモンスターだよ。(オリジナル)盗られないようにいつも傍で見てないと・・・あっよっしいちゃんも・・・」

ロキ「そんなこと言うとまた倒れちゃうぞ☆」

ハラルド「どうやらもう一体TGの女性がいるらしいな。」

ブルーノ「ハァハァ。絵作るのめんどいなあ。」

遊星「オレも倒れた。デュエルディスク改良中に。ブルーノと同じ症状なんだ・・・デュエルディスクとテレビを繋げる夢がまだ果たせない。」