5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

たばこの空

ブルーノ「何かしら電チャリが被害に遭うんですが、後ろの荷乗せにいつも猫やらタバコの箱やら捨ててくのは何ですかね」

れむ「あら酷い・・・誰か見つけられないのかしら・・・エレベーターの前で行方不明ですわね・・・」

よっしい「ブルーノちゃんに嫌がらせとか酷い。。」

みらくる「みんな大好きブルーノたん♪青いたばこきもちわるいん。猫はなんでか遊星の時に群がってるよ?なんでかな」

れむ「もう特定のチャットが400枚前後になってますわね・・・💦平和ならあまり伸びないんですよ?」

よっしい「遊戯王の話ばかりになりますよ。特定ではないと・・・」

みらくる「仕事行く前とか、クロウたんときギアもたまあに1に変えられてたりしてたよ。誰が触ってるのん?汚い手で触んないでほしいん」

ブルーノ「スーパーの前の向かいの歩道にもたまに緑のタバコの空が落ちてたり。」

れむ「同じ人かしら。」

みらくる「連続で犯人してるの?」

ブルーノ「やらかすの大体同じような人だもんね。」

ロキ「ブルーノちゃんときなんでこんな女の子ばっか群がってきとんのや?」