5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

VSデュエル

十代「エスクリだお・・・この後勝ったか負けたかは・・・リプもスクショもなくてわからねえ・・・」

ヨハン「ネオスペースが意味ないスペースになってたのは覚えてる」

十代「ブルーノには負けた気がするが、最後に試作で入れたギガンテックファイターでいけると思ったら無限ループなんなかった」

ヨハン「ギガンテックの効果でクレイマン特殊召喚して負けただと・・・ドロップアウト宣言か?」

ブルーノ「ギターの練習がんばります・・・(笑)十代とライバルになるのは気が進まないからね」

十代「ブルーノは亮より優しい。デュエルに関しては容赦ねえ攻撃だった」

十代「こっちが有利だぜ!」

よっしい「フィールドに何もなくなっちゃった。。」

十代「今度はこっちが何も無くなっちまっただと!」

十代「手札までゼロなんだが・・・これに賭けるしかねえ。
デステニードロー!!」

十代「ミラクルシンクロフュージョンが出たぜ!?」

みらくる「すごーーーーい!?しかしあたしはあまりおよびでない?」

ヨハン「ここから逆転なるか?
十代   LP3800
よっしい LP1400」

十代「ここからE・HEROアブソルートゼロを特殊召喚!!」

ヨハン「それで勝てるのか!?」

十代「!!!」

ヨハン「!?」

十代「アブソルートは、場から離れた時に相手フィールドを全て一掃してくれるんだがよっしいのほうがいきなりコストダメージを使ってまた裁きの効果を発動してくれた!!」

ヨハン「ブラフも伏せてないのに、裁きの効果を使っただと・・・」

十代「オレならそのまま殴りころ・・・ごほごほっ」

ヨハン「十代   LP800
    よっしい LP400
何気にいい勝負だな・・・舐めプされてるとか裏山ゲフンゲフン」

ロキ「どこを舐められてるか公開せえや」

よっしい「」

十代「2回目のデステニードロー!!で古のルールが出たぜ!!おれの負けじゃねえか!?」

ヨハン「ネオスならいつも君のそばにいる。」

十代「手札にねえぞ!!どこだよネオス!!」

ロキ「イけないやん」

ブレイブ「で、どっちが負けたの?」