5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

ソリッドビジョンからも襲来するエーリアンについてのレポート提出

ユベル「途中から皆は女の子がいい女の子になりたいって開示するが一体?」

ヨハン「そのままじゃん」

十代「特定時代に聞こえた名前無限連打にそっくりな時あるからなんかきもい。いみわかんね」

エド「家族の暴走が原因ぽいが。やはりわかい女性のほうが暴力はあまりふるったりはしないからね。」

よっしい「ロキさんもネカマになって書き込んでます。。トオルくんとかだと掲示板の社交辞令で告白してしまった人のマネをしていますが。最後そんなお遊びしてましたよね。。」

ロキ「なんで掲示板の最後は我じゃなくてトオルがマネしとるん?」

クロウ「一番やなやつに似てんのロキじゃなくてトオルみたいな三沢だったwwレイてアカウントのやつ好きだったけど明日香みたく詐欺してくるww暴言半端ないしネカマって睨んでるww」

ヨハン「こーじんがいっつもスパイみたく外人なりすまして下手な英語で入ってきてたって噂?まあぽってやつが最悪だったんだなあと。クロウが謝りに行った意味は仲直りらしかったんだけど意味なかったんだなあ(笑)」

ユベル「クラクラというゲームの仲間を真似した可能性もあるが・・・IP開示でも串を刺されてちゃ特定困難だろう?」

エド「ハラルドが特定頑張ったが反対に特定されることになってしまった。こーじんみたいなのがクロウを毎回不細工だの言ってはいたがまだマネっこされているんだが」

よっしい「アカウントはまだ返ってきません。。怖くて消してしまったけどくれたんとライク君のIDはまだ村に閉じ込められてしまってます。。」

十代「クラロワのカードゲームよりデュエルモンスターズでいいよ。それに女の子のが普通に優しくて・・・でも明日香はちょっとたまに・・・」

ヨハン「皆女の子だ!オレも」

エド「なんか苦しい認識だが。」

良平「みんなチンコなんかないの知ってるし。布ナプもっと作ってほし。装備品少なくてさむい」

ブレイブ「おr…自分もないし。てか自分で作れよ。洗うなら別にいいけど」

十代「ブルーノなんか女子便入ると女子高生にぶつかられるんだぞ!?覗きとか興味ねえのに!?」

ロキ「あーーーラなんてはしたない言葉チン子とかッファ!」

ユベル「女性なのに殴られるのは頂けない。」

ロキ「チン子あると思われているだと宜しくはないな。」

遊星「なんでその局所的なことばかり気にするんだ・・・恥ずかしくないのか。女になれる自信ないけど」

十代「胸がないとか言われたんだが・・・よっしいのことなら殺すぞ?きもちわりいし」

ヨハン「触るな変態。堤も警察も触りすぎじゃん。よっしいちゃんにエロいこと平気でいうんだろ?」

十代「みんな遊戯王民は被害者だぞ・・・」

よっしい「失礼なこと言われ過ぎですよね私」

ヨハン「モテないほうが安心だよ。モテたい時にはモテない。」

十代「みんな女の子だから・・・襲われるのきつい。」

エド「周りについてはそんなのあまり考えられてはないが。」