5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

グレイプさんが多い

クロウ「うわあああwwwやべえwww444ポイント来たああああwww」

ハラルド「0が3つ足りない…(笑)」

ブレイブ「コレも!笑↓」

クロウ「!?どこが珍しいのか!?www」

ブレイブ「どこでしょう笑」

クロウ「ブレイブさんの嫌いなシリがいる!?」

ブレイブ「ハズレだ笑オレが嫌いなのは遊☆戯☆王知らないシリだし笑」

ハロルド「13」

ブレイブ「当たりだ笑」

ロキ「やれやれ。最近の先コーは理解してないねぇ。」

クロウ「ん?誰に言ってんだ?www」

ロキ「便所の落書きでも真似してんのかねぇ?HAHAHA」

ハロルド「お隣っていっつも下品ですよね。犬の異臭がしてて耐えられない(笑)自分自身の臭いは解りにくいですからね…」

ブレイブ「猫の方が身体臭いハズだぜ…笑」

闇よっしい「禁止の獣を捨てる勇気も無い中途半端な偽物ばかりだ」

ロキ「何回もポスターはがすて事は震えて眠ってるってことやろな。何か気まずいことでもあるんやろ?」

クロウ「話逸れてるぞwww」

ハロルド「では話を戻しましょうか(笑)緑さんが増殖のカードを使いまくってるようです(笑)」

ロキ「何やシリか?」

ハロルド「本人攻撃は小さな事ですが、周りは大きな事となるのではないかと。山、亮、尚…この文字から連想させられる意味とは…まあ、私達としては簡単に解ける暗号ですが(笑)」

ブレイブ「何でオレの色が増えるのか?」

クロウ「シリと間違えてるとかwwwどっかの宝くじであやかりたいwwwて書いてあったぞwww」

ブレイブ「オレが宝くじ買うと周りが荒れるのどうかしろよ…」

ハロルド「私達にあたられてもですね…(笑)車乗る人は何かと苛ついてますよね。」

ロキ「当たり屋じゃなくて集り屋や!」