5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

引っ越し屋ブレイブVSダグナー

よっしい「ライン?記事の題名見たらデュエルかと思っちゃった。」

ダグナー「スクショとっといたよ」

ブレイブ「勝手に写真撮られてる!」

ダグナー「ブレイブは・・・よく写真撮られるよなお前。不細工って言われてるのに撮られるほどイケメンなのか?」

ダグナー「こ・・・これは!アマゾン型もっきもどきじゃねえかよォ!!!」

ブレイブ「ポケットティッシュを何でソコにちょうどセット出来るんだよ笑」

ダグナー「オレの子供だ。しこってる何かと関係がある?」

ブレイブ「布ナプキンとティッシュを間違えてるのか?嘘だろ!
しかしオレの子供ならベビーベッドから卒業して、机の奥で自立してるぜ!」

ダグナー「こいつかよ。たまにウォールポケットから落ちそうで行方不明になりそうだったぜ。万歳してるけどアクションカード奇跡を発動している?」

ブレイブ「アクションカードってなんだよ」