5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

自動音声が爆発しました。


ダグナー「おいおい、うせやろ。松下電工の電話番号どこにもないじゃん」

パラドックス「やっと死んだ?昔から居なくていいよね。気持ち悪いから。怪奇現象により気持ち悪いからいつか死ぬと思ってたけど」

ダグナー「ブレイブまで道連れにすんじゃねえよ爆発させたのオレよりかっこよかったけどよ、次本気で切ったら火事になるぜここ全部な」

よっしい「ブレーカーやっぱ切ってからのほうが良かったですね。買ってていいのかだめなのか全然わからないからお母さんも困ってる。。。」

ダグナー「かっこいいから嫉妬してんだろ。コードまじでいらねえのに。業者が切ってこねえじゃん。鬼柳んときは鬼柳が殴られて死にそうになっても笑ってんだぜ。誰も助けになんかこねえんだよその声がうぜえからな。本人の罵倒は関係ねえんだよ不細工言うやつでメロン来てるってだけだ。よっしいを罵倒しないとクッキーは来ない」

よっしい「コードきたらおまけきてます。変なのばっかだけど。。。嫌なことばっかり残ってる。。。私のときブレイブさんの好きなのばっかり増えてる。。企業も同じです。私の好きなのはもう貰えません。」

ダグナー「掲示板の速度切るならコード切らなきゃな。大好きでも嫌いでももう遅いぜ。オレたちゃ何時でもみられるのは大嫌いだぜ。音声のせいで人もきやしねえ。」

よっしい「一人増えてるのって誰?褒められてもうれしくないよ。ブルーノちゃん自殺に追い込んでるし、サンドラックで捕まった時は自動音声のせいで気持ち悪いから正体掴んでほしいから大人しく捕まったのよ。ギターなんかもうしたくなくて私と愛し合いたいってずっと泣いてたのにできなかったの。。。ダグナーくんもそうです。今はみんな遠慮して何もないけど。理由が原因不明ですけど音声のハラルドさんのパクりで具合悪いです。」

ダグナー「自動音声右のときマジ死ね。見てない振りしてるだろ。褒めてるときみんなすげえ具合悪い。買いたいモノも買ってこれなくなってる。ステーキも何故か気持ち悪いのおかしい。嘘をつくだけで人がほんとに死ぬんだぜ。日本人が本人嫌いすぎでしょ。国会のやつだろ時地場ババだしよ。誰かわからねえからって好き勝手悪口言ってるぜ!コード切るのそんなかっこいいとは思わなかった。」

よっしい「ブレイブさん死なないで。。。
また映画になるレベルの爆発物処理班になってる。。。
音声が左でも嘘つきの褒め方してる。」

ブレイブ「自動音声ってなんでオレのコスプレ好きなの?クロウのときかつらとれただけで不細工不細工うるせえんだよ。変態だろだからコード切ってんだよ。オレとハラルドがホモとかまで言ってるし。なにそれって誰のマネ?」

ダグナー「オレら頂点だから全然関係ないけど話に入れないとまじコード切ったり、放火したいって言ったりしてる。もう監視されてないしな。誰のこと言ってるか全然聞こえやしねえしよ。本人って誰だよ。今はブレイブさんだからな。全然名前聞こえないし。」

鬼柳「ブレイブは大丈夫か?まじで花火の爆発のような音がしたぜ…白を切ると花火の爆発音って何か不穏な空気だ。だが火が燃え移らなくて良かった。全部特定のもんに火がつくとこだったぜ?」

遊星「オレが切るはずだったが危険だと判断してたのは正解だったな…。夜中切ってたらじゅんが寝てたはずだから危なかった。夜だったら食卓のほうが火事になるはずだが。予言が正解するやつなどいない。オレたちが死ぬかもしれない。ブレイブは死ぬはずない。今日は13日。病気になっている意味が解らない。掲示板をしてもしなくても変わってない。どうせコードなんかきれないだろとバカにしてる。本人怒らせてとても楽しがってる。」