5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

マイクラでsurvivebroad2日目

クロウ「いつも夜からこんばんはwいつもの3人ですww」

ロキ「何だか向こうに昨日の工場らしきソリッドヴィジョンが」

ブレイブ「普通のサバイバルゲームに戻れねえの?」

クロウ「工場だと思ったら船じゃね!?wwショッピングて書いてねえか!?w」

ブレイブ「何やら幻覚が…笑そろそろマイホームに戻ろうか…」

ロキ「もう戻れなぁい!しかし何故車の近くでいつもゾンビ共が沸くのか?カーセッ○でも…」

クロウ「へへ!車の上からなら無敵状態だぜ!!wwwゾンビ無双してやるぜ!」

クロウ「って車の上でゾンビ沸いたああああwww下に落とされちまったチクショーww」

ブレイブ「なにげにゾンビは頭良いのか!?笑」

クロウ「骨組みだけだった家は今こうなったww」

クロウ「って何埋められてんだww」

ブレイブ「どんなトリックコレ?動けないんだけど」

ロキ「ムラゴンがインスタ埋め込みを成功させたからって生き埋めにならんでもいいな。」

クロウ「今日はマイホームの近くにあるグーグルらしきデパートに入ってみたww」

ブレイブ「お宝があったが微妙だな笑」

クロウ「やっぱ燃えてるw」

ロキ「hahaha不時着成功!!絶景やな!」

クロウ「公園にも行ったなw」

ブレイブ「(クロウは何で隣に座んないの?)」

ブレイブ「何でお前と座んなきゃなんねーんだよ!!」

ブレイブ「この街にはオレ達3人だけなのか…ケーキとコーヒーって看板があったが…あった!ケーキだ(^^)」

クロウ「前から思ってたが一人は人外w」

ロキ「あーあー喫茶店に客が一匹いたぞよ」

ブレイブ「ああこれでいい。」

クロウ「全然釣れねええw」

ブレイブ「誰かに撮られてる気がする笑」

ロキ「陸地で何が釣れるのかと言えば人外やろ。ケーキか人参でも釣るしとけや」



【おまけ】

ブレイブ「こんなの簡易アニメにするな」

クロウ「www」

ロキ「只今釣りのテスト中、只今釣りのテスト中。ケーキか人参でも釣るしときゃあ左釣れるかなHAHA」