5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

クリスマス終わったw

クロウ「ラインレンジャーのギルドのやつが66レベルなったww」

ハラルド「此処は居心地がいいな。」

オーディン「暗黙の了解というマインフィールドかの?」

クロウ「まだロキの球根あるじゃねえかあああwww」

よっしい「嫌ああー!!」

ロキ「そんな恥ずかしがらんでもいいのに!?あと何個撮ったのだ!?」

オーディン「変色からの勃発によるジェーアラームによるクロウの目覚ましで子によるファイブデイズのブレイブまでが連発で聖夜の夜からの夢の旅路が極星宝からのロードが特定の9時のクラクラする方向ではロード出来ずにミサイルがなんのそのでえー!?何で!?である。」

ロキ「放置する程mindは溢れ返り精なる夜からの連続動画の総集編なのに新しいまるで意味がファックスなあなた」

ハロルド「よっしいさんのデュエルフィールドによる休憩室での1ヶ月に一回出すある声って一体!?」

ロキ「対象が一体も居ないので1ヶ月に一回精霊にone more chanceでワンチャンあるかとワンちゃんと間違えてアレ?入れちゃって気持ちいいよレベルでまるで意味がチン獣である。」

ブレイブ「よっしいちゃんに願われて、お送りのワゴンに入れてなかったが…笑」

オーディン「それは嫉妬かはたまた何処からくる怒りかその怒りは何処の海馬からやってくるのかまるで脳裏がノリが海苔で年金がいや海苔に失礼な工作を耕作と間違えて誤植で挑戦したが辺りは枯れ果て辺りは当たってブレイブがぶどうで煽れるマインドがコントロールのメガネで外れてブラックローズドラゴンの効果が発動したか千のか」

クロウ「うわあああww意味がわかんねえのにやたら長えwwwというかオーディンの顔表示されてねえぞwwww正常か反対かわからねえwwww」

ロキ「ブレイブんがやたらにヤッたら殺られて逝かされて意味がわからないのにまるで意味が左が地獄だが意味がわからんのに笑える右手は光の世界への細きLoad」

よっしい「まだ一枚あります。。」

クロウ「でけええええ!?!?」

ロキ「これで普通状態」

ブレイブ「嘘だろ!?」

クロウ「どうやって神化すんだ!?www」

ハロルド「多分修行でしょう…神とはまさに未知なる存在…研究が追いつかない…(笑)」

ロキ「呪いによる単なる噂で身代わり人形までまじで神的なパワーワードという殺傷効果のある計り知れない想定外のまるで意味が赤馬鹿0歳」

ブレイブ「オレのスイカ…」

ハラルド「何処にやったのだ?」

ロキ「🍉は昨日売り切れて無かったな」

ハロルド「冬でもスイカ食べる人が存在するのですか?!」

オーディン「有る無しクイズによってのパスワードが鍵による心の中の絶対なる恐怖によっての天罰でなかなかの光の中によるエデンの園は一般人は工作員によるもので迷宮による迷路の中のダイレクトアタックによる闇のデュエルからの派生によりクリスマスから正月にかけてのラストスパートが破壊と創造によるニューワールドオーダーでスイカによるスイカの種が素晴らしく撒くと同時に黒と緑が昇天する程喜ばしい」