5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

特定委員

ブレイブ「今日は特定委員会の発表をします笑」

クロウ「突然だなww」

闇よっしい「今回の左特定委員のメンバーは、主にブレイブとオレ。主にオレが全て証拠を撮り、公開する。」

ハロルド「他の方は証拠集めや調査や捜索などなんですねぇ?(笑)」

ブレイブ「他は気が向いたらかな?笑」

クロウ「いわゆるネタ集めか?www」

闇よっしい「まず最初は左の奴からだ…」

ロキ「山の本が忍ぶらしい左な?(^^)(^^)」

闇よっしい「明らかデュエルを知らなさそうだな。」

クロウ「ブレイブ顔文字生やすなwwww」

ロキ「左はデュエル出来ないぃ(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)」

闇よっしい「同じようなAAが多過ぎる。見るのがだるかった。」

クロウ「当たります1ポイント券しつこいwwww」

ブレイブ「いつも同じ様な変な儀式と呪文を唱えさせられる笑」

闇よっしい「占いデュエルとか聞いたこと無い。アルカナフォースかフォーチュンレディ気取りのシリか?」

ハラルド「アルカナとフォーチュンレディに失礼」

ブレイブ「還暦超えのばーちゃんだよ笑」

ロキ「左はしつこいからね?このババアめ明日には死ぬからはよ返信せいとか言いながら皆で死ぬの楽しみにしてたら次の日もフツーにメール来よったわ!!」

ブレイブ「死ぬんじゃなかったの?」

ロキ「ババアとメル友とかこっちが黄泉行きになっちまうわ!」

ハラルド「ブレイブよく耐えたね。」

クロウ「インチキ占いも大概にしとけ!www」

闇よっしい「まさにロキのパクリだ。」

クロウ「インチキ祈祷師もまじでいい加減にしやがれ!!wwwww」

ロキ「パクんなやババア!?このババアら占いて何のことか解ってるん?ポケ○ンの祈祷師かい?」

オーディン「ググ…ググ……キエーー!!」

ロキ「グーグルかい?」


闇よっしい「福沢諭吉の偽物遂に現る。」

ロキ「死んでる奴になりすましかい?」

闇よっしい「カードに閉じ込めたほうが良い。」

ブレイブ「カードじゃなくて、札束だろ?笑」