5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

謎フィールド

ロキ「とある場所でオーディンのコスプレを見つけたぞ」

ブレイブ「それってお宝か?」

ロキ「頂上現象により、何故かwi-fiオフにされて無効化されるのだが…それはそれで…宜しくない!

我の無効化効果のクソ真似でもしてるのか?

しかし変な暗号が出てくる所を見ると、ハラルドの仕業か…



✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪

……ここから新世界haha

糞過ぎたので抹消しておいたぞよ」

ブレイブ「もしもツアーの左は邪魔過ぎたな笑」

オーディン「アッチへフラフラ…コッチへフラフラ…何時になったら統一出来るのかのう?」

クロウ「来たーwwオーディンのお決まり文句www

というか新しく書き換えられて逆にスッキリしたなwwwオーディンまじでサンタさんみてえだな!」

よっしい「ほんとだね!カッコイイね✨」

オーディン「何時までも同じ毎日じゃ飽きるだろうに?」

ハロルド「古き物は廃止させたほうが新しい毎日が訪れます。」

ロキ「排除や!無くした方が幸せなもんだってあるんや!」

クロウ「オレらのストーリーはいつも同じじゃないぜww日々変化し続けてる!」

ハロルド「皆さん見聞きをしていて、何故それを理解しないんでしょうね?変わることを躊躇っているのか、戻されているのか…戻されたとするとそれはもう、本編ではありません…一度でも戻されたとするならそれはもうZONEの未来でしか無いのに…クロウがクロウで無くなってしまうでしょう…」

ハラルド「未来を変えるキーカードはクロウなのにな……」

オーディン「知らなくて良い。知らなくて良い。私達が知っていれば良い。能ある鷹は爪を隠す。」

ロキ「しかし全部開示されとるがな」


✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪



クロウ「偽モンハラルドかロキの仕業だろwww

スマホ買った時から続いてるぜww

消すのは左wwアンダーテイル動画見ようとしたら、ビビってたのか、いちいち消されてたぜww」

ブレイブ「何でジャマしようとしてんの?何か駄目な事情でもあんの?」

ロキ「幽霊の仕業やろ。頂上現象は我らが右になってからやぞ。」

ブレイブ「てか、オーディンのコスプレって…」

ロキ「頂上現象からの派生からのトリックやぞ。」

クロウ「まるで訳がわからんぞwwwオーディンそれ着たら大変なクリスマスになるぜww」

ロキ「神話通りに事を促す……」

ブレイブ「てか、何でオレら手描きなの?」

クロウ「リプレイ機能www」

ロキ「Hey!!マスゴン!!(マスコミの愛称)ココで会ったが100年目!!

何で夜中3時とかに記事投稿しとんのや。」

クロウ「マスゴンの効果ww記事見ると張り切って想定外の時間でも書き出すwwwフリチェww構ってあげたらなかなか強いwwマスゴンは工作員を特殊召喚する効果をも持ち合わせているwww」

ロキ「無休かい?」

ブレイブ「自由なんだろ?」

ロキ「おばけアナウンサーと同じで年中無休かいな?」

クロウ「オレらも同じく寝れねえときあるぞwwまじうるせえwww」

ブレイブ「オレはやっと我慢から解放されたぜ(^^)」

ロキ「あんまり言わないほうがいい」

クロウ「このタイミングでそれ来てタイミング逃したんじゃねえかwwww」

ロキ「何のトラップでタイミングを逃されたのだ。」

クロウ「誰かジャッジを頼むwww」

ブレイブ「何でオレのことでタイミングを逃されたのかが意味不明なんだけど」

ロキ「お前のことは言っても宜しいよ。クロウ好き連発してることとか。HAHAHA」

クロウ「おいwwwちょwww」