5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

謎イメージ

ハラルド「謎のイメージと言うとブレイブが一番多い。」

ブレイブ「ブレイブさんと言ったら、

●車。オレはアニメでも現実でも車は持ってねえ。ライディングデュエルでは皆Dホイールって言う名のバイクを使う

●アニメでは咳の子は出てこないのにわざとらしく咳する奴

●壁ドンしてくる奴。オレ自身現実にはした事はない。オレの前でわざとらしくドンと叩く奴。

お化けのアナウンサーによって初めて知ったこと。多分掲示板からか?

●オレのイメージが城之内。クロウの方が性格的には、熱くて似てる気がするんだが…

城之内の前世は、ブラックマジシャンだしな。」

ロキ「左とはどう君たちが頑張ってもシンクロする事は無い。意味の無い頑張りだ。あの事件から長き月日が経とうと言うのに未だに変わっていない」

ブレイブ「はぁ…全然つまんねーよ」

クロウ「ブレイブさんは結城十代のほうが似てるぞww髪型とか、エレメンタルヒーローとかw十代は皆には見えない精霊と居たしなwwブレイブて名前勇敢て意味だろww」

ブレイブ「周りとオレらの認識が全然噛み合わねえんだよな笑

どうかしたら、遊☆戯☆王のキャラクターな事さえ知られてなさそうだぜ…」

ハラルド「デュエルで解決するしか無い筈だがその術が無い」

クロウ「メディアのほうがわかってるはずなんだww」

ロキ「マスゴンめ…5dsもよっしいちゃんのシークレットオリジナル漫画の吸血鬼クレヴァの真似したろう!?絆とか遊星め真似したろう!?」

ハラルド「実際最終回で絆と言えるものはあまり無かった。私ハラルドは遊星に運営側のデュエルミスで負けたのだった…」

よっしい「それでも人気だったですよ。キャラクター人気が高いお陰なのかエースモンスターが人気だったのかもです。私は最初からクロウのファンでしたから。。

ロキ「所詮化けモンの言うとることや似たようなテレビや動画のモノマネで口先だけ真似しとるだけだったんや。大体我らが遊☆戯☆王のデュエルも出来るのかと煽られたからな。我らはデュエルから入ってったんやで。よっしいちゃんが女だからといって舐めたらあかん」

ハラルド「しかしまさかイルミナティカードとも繋がっていたとは…予言は全て当たって来ている…不穏な空気が広がる…」

ブレイブ「昨日…女の子のクシャミの声だけ聞こえたんだ…その記憶が蘇った途端首締められた様な感覚が首に……お化けが言うには、政府やら自分らやら、イルミだとか適当な事を言ってるが、実際言葉の振動による電磁波か何からしいんじゃねえかってハロルドは仮定してんだよな」

クロウ「9月ごろから変だ。入ったとか何やらわかんねえマイクラ動画をハラルドとジュンが見た時からだwきっと右かイルミかに入っちまったに違いねえwそれからまじうるせえ偽ドラえもんや偽フリーザが睡眠妨害してきやがるwおそ松は調子乗ってんじゃねえぞww」

ブレイブ「声変えただけで性格的には全部同じなんだが…笑ドラえもんとのび太とスネ夫はまじうざってえよな笑昔の声知ってる子供いんの?笑」

ロキ「テレ東とテレ朝とフジテレビからの刺客か、はたまたは宣伝か、タダのアンチか」

クロウ「ドラえもんが無駄に声でけえww」

ブレイブ「ドラえもんが嘘をついてくるからうざい。ハワイとか…ハワイはな…トレジャーハンターの時にたまたま立ち寄った場所にそっくりだ…戦争孤児を見つけたんだ…オレは旅行が好きな訳じゃねえんだよ」

クロウ「www全然違うが皆偽モンだからいんじゃねwww」

ハラルド「お互いに受け入れられ無い原因は、真実と嘘が交差する思い違いからかも知れない。しかしこれが政府の意図する形なのだろうか?」

ブレイブ「また今回も笑えなかった…笑」

クロウ「ブレイブさんの時はいつも笑えねえ話ばっかで笑えるwwwプラスのびっくり話はねえのか!?」

ブレイブ「よっしいちゃんと結婚したいとか勝手に思われているという勘違い。」

よっしい「兄妹のような関係とクラクラでの証拠は残ってます。スクショの証拠も大事にずっと取ってあります。。」

クロウ「周りがマスゴン達に踊らされすぎとかウケんなwww」

ロキ「いつまで続くんだろねえ…はよお宝くじ当たってクロウちゃんと結婚してよねブレイブん」

クロウ「おいww冗談はチート神効果だけにしろww」

ブレイブ「オレって結婚を夢見たことあるっけ?」

ハラルド「そんな気無くとも勝手にカップリングされて結婚している芸能人。まさに奇妙なストーリーの完成だ。」

ロキ「一時期はオカマ✕男女で結婚。まさに素晴らしい結婚式の連続だったね。hahaha」

クロウ「ブラックジョークも大概にしやがれww」

ロキ「本気で考えてみたらゲロ戻せるねhehe」