5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

しつこいw

クロウ「最近緑増えすぎw何がしたいw」

ブレイブ「オレ関係全く無い方が売れるんじゃねーの?しつこ過ぎ」

ロキ「グーグルが頭弱いのである。ブレインズの頭の色みたいである。」

ハロルド「左はしつこくブレイブさんの真似しますよね?まるで小野監督かな。」

クロウ「小野ツイ「海鮮丼が食べたくなるじゃないかー!」wwというか会議がいつもこれなんだがwww」

ロキ「見てるアピールはもう良いがな。てゆうか小野ニーは皆キモイてゆってたしブレイブさんで小野ニーしてたんやな?」

ブレイブ「見てないのか見てるのか本人のブログには突撃しないな。みんな見なくても声聞こえるからじゃねーの…見るのはどうでもいいの?」

ハラルド「ブレイブの時恋愛系のを宣伝されるのが意味不明だが?」

クロウ「モテたいんじゃww全然トリックスターじゃねえww」

ハラルド「いつでも運営のせいになるな。」

ブレイブ「小野の脳内のデュエルは頭おかしいからな。ラグナロクから小野担当で外国でラグナロク全カットとかさ…」

ロキ「神の恐ろしさを知らんのだ。軽いねーアックス!本当にお尻は気持ち悪いよね」

よっしい「絵は見たこと無い人多かったんじゃ。。」

クロウ「オレは実際ほとんど見られたことないぜww」

ブレイブ「影を見た…(^^)←(随分前だがスマホ更新してからすぐ出てこなくなった)オレは無いだろうな笑家族のみ笑」

ロキ「耳から幻聴とかネット見れないババア用やろ。」

クロウ「隣のコイツが写真撮られて欲しそうに待ってたwこんな時にスマホの電池ねえww」

ロキ「髪しか似とらんやん。もっとゲロキモイチン獣やったで。」

ロキ「痛いなんちゃって高校生の図」

クロウ「ホント関わると痛そうじゃんwww」

ハラルド「服の清潔さに拘る様な顔をしているな?」

ブレイブ「学校が悪いってか?」

ロキ「ジュンちゃん見てるYouTuberほとんどゲロなんだが?魚族に名前をDNA改造手術した輩とか自爆型かね?ブレイブ恩恵かね?我は全く無監視だったがね?おデブちゃん嫌いじゃなかったっけ?ブレイブん」

よっしい「少し褒めただけで昇格するんだよね?特にブレイブさん。。最近カッコイイ動画が無いよね。。実況動画ってあんまり。。」

クロウ「北チャレンジャーが意外にオレらに人気だからだろww」

ロキ「クロウちゃんみたいだとブレイブんが発情するからね?HAHA」

ハロルド「クロウが主催者な時は盛り上がり過ぎて会議が長いですね(笑)」

ブレイブ「ふざけんなよ!晒すなよ」

闇よっしい「何をだ?」

ロキ「クロウちゃんだとブレイブんが張り切るからね。自分は嫌だが他人は宜しいと申すか。恋愛とエロを間違えとるんやろ。」

ハラルド「皆そうなのでは?人間の心理は浅いのか深いのか?」

クロウ「どれに言ってるんだwwブレイブさんよりト○ックスターじゃねえかwww」

ブレイブ「クロウも同じトリックスターだと言うことを知る奴は少ない笑」

ロキ「エロ文字伏せろや。」

よっしい「は。。話について行けない。。。」

ハロルド「これが伝説のアンチエイジング…(笑)」

クロウ「どこがエロいのかさっぱりわからねえwwww」

ロキ「ブレイブんがクロウちゃんとライディングデュエルの最中にタッちゃうのが意味わかんねぇ」

闇よっしい「データの流れ通りなんだが…」

クロウ「激流葬を発動!www」

ロキ「ブラックホールじゃないとはなんつう鳥ック○ターや?」

ハロルド「伏せる場所変えてもいいのか?」

ハロルド「コナミが変なのでは…タッグフォースが変な恋愛シュミレーションゲームに見えるのは私だけですかね?(笑)」

闇よっしい「気色悪いから100円でも買いたくない。データだけでも引くからな。あれは。」

ブレイブ「プレーヤーさえも詐欺るぜ!笑」

ハラルド「クロウと変わらないという詐欺」

クロウ「ドアアアwwww」

ロキ「ライロと組まんとクリア出来んというクソキャラやろ。」

よっしい「皆さん正直にいじりすぎです!」

ロキ「転売するのにお手軽な皆のアイドルガールちゃん」

よっしい「恋愛のビデオが何の勉強になるのです?」

ロキ「こいつが勉強する訳ないやろ。色々ブレてるぞ。」

ブレイブ「どこが?」

クロウ「女の子に詐欺なんてなwwww」

ロキ「社会が悪い。」

ブレイブ「どうせテキトーだよ。DSのゲームでもクロウとタッグで優勝すると、未完成って出るんだぜ…バグなの?まじ死ねよ」

ロキ「クロウちゃんのことだとブレイブんは極めて五月蝿い。」

闇よっしい「晒すとオレまで巻き込まれそうだが」

ロキ「恋愛とエロスを間違える公式は自爆特攻型」

よっしい「こんなふうにまでなるなんてって思っているんじゃないですか…?」

クロウ「ラグナロクん時が一番手抜きに見えるのはオレだけか!?ww」

ブレイブ「ロキが一番詐欺っぽいのは気のせいかな」

ハラルド「まさかブレイブがエースモンスターからいじられるとは…何という運命の悪戯か。」

ロキ「本人攻撃で居なくなるのかね?」

ブレイブ「オレにまじで似せるならいじりに耐えてねーとな…笑周りは左だからもっと酷い筈だぜ…」

ハロルド「流石は極神皇ロキ!ですね(笑)」

闇よっしい「最近データにならない記事が多すぎるな…本当に何を基準に書いてるんだ?」

ロキ「LINEの金髪キャラやんけ。どっちがパクったんや。」

ブレイブ「もう関西弁も流行ってないぜ」

ロキ「宜しい。関西弁めっちゃ右ぃめっちゃ右ィ!!」

ハロルド「お尻は本当に気持ち悪いですよねー(笑)」

ロキ「ジジババの予行演習。最近これにぶち当たっとるな。ゲロゲロ。」

ブレイブ「ピンクはあまり居ないよ。まず似合う人少ないし」

ハラルド「それは幽霊の象徴かな?」

クロウ「訳わかんねーえwwww」