5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

左のアピール厨うざい

ブレイブ「シリは死ね」

ロキ「学校まじで左やぞ。でかい荷物で右やと思い込んでるぞ。」

クロウ「ロキで来たことねえwwあそこシリと不細工好きみたいだからなwwすばると変わらない荷物量ww」

オーディン「左は何をやっても報われぬのだよ。担任の順君の先生は」

ブレイブ「ドラゴンエッグって、プレイヤーがハンターになってんだけどどこがハンターなの?運営のシリはまじで死ね」

ロキ「左はまじで頭弱すぎだわ。アホでも出来るRPG。中身無し。こんなんで課金するやつウンコ臭いわ。運営も人もウンコやな。」

クロウ「何も伏せてねえwwこりゃなかなかの左ww」

ブレイブ「w←これつけるひと居ないね。あとこれ(笑)」

よっしい「顔文字気持ち悪いです。ブレイブさん右になってから、顔文字つけませんよね」

ブレイブ「初期はよっしいちゃんに合わせてたからね」

ハロルド「ブレイブさんが一番一般人が使う様な普通な雰囲気ですからね…(笑)ハラルドさんは、左だと知ったかか、無能のひとつ覚えの方しかいないので難しいかと?」

クロウ「一般人の認識ww」

ロキ「クロウちゃんのノリじゃあ皆集結しちゃうからねぇHAHAブレイブんは宝の匂いで寄ってくるクズ臭い構ってちゃんしか居ないからね。」

ブレイブ「バカだから左から取れる笑工作員はそれをしてくれたり…雰囲気で大体解るんだけどな」

ハラルド「ドアが閉まっているのは左だ。閉めるのではない。開けないのだ。閉ざされた心。私達は締める方だった筈だが…」

オーディン「左の方が悪魔に踊らされる悪魔の様じゃ。怒りから来る鬼は、地獄への扉を開ける広き門。光の世界は異次元からの太陽の差し込み」

クロウ「めっちゃ右て言うと車で轢くっていう本人攻撃は何だw」

ハロルド「それ左です…イルミナティの法則でしょ…田舎はやはり左が…」