5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

何でこそこそと言ってくるのか

ロキ「韓国人はブスが多いな。整形と日本頼ってないと生きていけんのかね?」

闇よっしい「韓国人はもうすでに死んでいる」

ロキ「溶けてる韓国グレイブ左がなんか言うとるで。」

ハラルド「韓国はイルミナティと何の関連も無い国だ。」

クロウ「韓国人なんかフェイスブックに招待しなきゃ良かった!!裏切り者!」

ブレイブ「あいつら影では日本嫌ってるからまじ性格悪いよ。日本でしか売れないから必死だけど今は日本でも全然売れてないからね」

ロキ「韓国は近親強姦と奇形児多いんやて。性欲異常なの?」

クロウ「今じゃ世界から嫌がれてる韓国ww日本に逃げるしかない韓国人とか言われてんの知らないのかなwww」

ブレイブ「掲示板のなりすましの真似したってバレバレなんだけど?」

よっしい「掲示板の次は幽霊。。その次は韓国人ですか。。」

ブレイブ「クロウいじめてんの?韓国人て皆同じ顔してねえ?」

ロキ「あーあ、掲示板みてえにアンチとまたアンチアンチが始まった。嫌韓ニダ。ダニニダ。」

ブレイブ「オレらの声耳すまして聞いてる時点できもいから笑」

ロキ「韓国人はエロい。韓国人はエロい。溶けてる奴キモい。コメントも残さないヒソヒソ韓国はチキンかい?」

クロウ「韓国語なんてわかんねえwww」

ブレイブ「なんとか、溶って名前だから中国人じゃねえの?笑」

ハラルド「イルミナティの予言だと中国も破滅に追い込まれる。溶鉱炉の文字には核にも注意した方がいい。私をあまり怒らせないほうがいい。」