5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

皆見てるのに?

ロキ「また左のバカな城之内ギルドのスクショかいな。つかレベルひくっ!?こりゃ激レアの晒しもんやで!」

ブレイブ「まじで話つまんなくて、報酬の宝しか目的ねーよ笑」

クロウ「よく左に耐えたなwwこんなとこクラクラ時代のオレならすぐ抜けてたぜww」

ブレイブ「オレがデュエルしてたらアレとアレにアバター変えやがった笑」

よっしい「気持ち悪いです。。左はお世辞ではなく本当に気持ち悪いですね。。」

ロキ「オカマ沢山おるやん。こりゃマスコミにゴミ扱いされるねぇHAHA左はメディアのこと全然知らないからねぇHAHAHA」

ハロルド「皆真似すれば名声が手に入るとでも?」

よっしい「気持ち悪いです。。」

クロウ「左から大金取れるて言っても苦労するなwww」

ブレイブ「いや、左を見るのが苦痛なんだよ笑見てるだけでお宝貰えたけど笑」

オーディン「左のハラルドはいないのかね?」

ハラルド「皆不細工しかいませんが」

闇よっしい「早く宝くじ当てたら?」

クロウ「左が真実か?www」

よっしい「地震来ませんか?」

ロキ「まじで一般人の会話やないけ。激流葬しちまえこんなとこは。運営もウンコやな。戦略もなんも無いわ。工作員だとしても低レベル過ぎやろ」

オーディン「オケツは頭が弱いんじゃ。長くは持たん。ゲームしとる時間も、後悔という日々しか無くなるんじゃ。独りでゲームをしていても、履歴書には書けん。意味が無く、虚しくならんのかい?」

ロキ「ゲームつまんないよね。本物のお金になる訳じゃあないしね?」

ブレイブ「オレらがゲームしながら特別運良くこうなっただけでな笑」

よっしい「気持ち悪いです。。」

闇よっしい「左から宝が奪える事を証明出来ただけ儲けもんだよ。」

ブレイブ「左って言うこと言うこと気に入らないな(^^)」

オーディン「まあまあ。どうせ記事にも書かれておらん…ネタにもならんのかの?森ゆうのようにもうネタにならんのじゃ。」

クロウ「お疲れさーんww」

ロキ「左はお化けや極精霊が怖いからねぇ。それかアホはいちいちぶつかって触ってくるね。ブレイブんの時一番セクハラされるからねぇ」

ハラルド「皆近づいてきますよ…嫌いな人がパーソナルスペース以内に入ってこられると嫌になるという心理状態になります。」

クロウ「シェリーみたいなの轢きそうになったwww」

よっしい「ちょっと!!」

クロウ「ブレイブって何ってwwwオレの真似に変えんなwww」

ロキ「本物を知らないようだ。まあ、それはそれで宜しい。芸能人より上とか幼児には分かんないだろうし?」

ブレイブ「赤ちゃんでも、オレ見たら泣いてたのが泣き止むんだよ。親見たら泣くって笑」

オーディン「赤ちゃんでも知っとるんじゃないのかね?凄い事だよね」

クロウ「オレらのテーマは子供たちだからなww順のお陰だww」

ロキ「シリは恋愛の話しかしないね。画家のシリは稀だな。」

クロウ「全てはオレら出演の漫画通りだからなwww」

ハラルド「宝くじでいくのか?」

ハロルド「当てるならば、右は悪でなければならない。左を消してでも慈悲はいらない。右は心が無いのです。まだ生易しいですよ。ロキでさえも……」

闇よっしい「嫌われるぐらいが右だよ。右の恐ろしさを知らないんだ。ドラゴンエッグ…あそこももう、いつでももう監視されてる。メンテが変なタイミングであった。左が多いとメンテがある。確率でもいじったか?」

クロウ「右だと格差半端なくなるぞww左はいくら積んでも工作員のせいでレアがでなくなるんだろwwすげえよなww」

ブレイブ「工作員って大変そうだが笑」

オーディン「潜入御苦労様。LINEは潜入バイト消滅したのう。もうネタ切れかのう。」

ロキ「LINEは皆嫌ってるよ。ただタダだからさ。」

クロウ「オレら寝れねえ時は左多いw村ゴンも訳わからねえww」

オーディン「この村も左の客人しかおらんよ。廃墟の、錆びたこの狭い空間で何故だが会議も狭苦しく感じるのう。」

闇よっしい「LINEの潜入バイトは工作員じゃないのか?いちいち十万も払ってるようには見えない」

ブレイブ「左じゃんあそこ…見るからにつまらない映画ばかりじゃん」

ハラルド「動画は右なのでは?LINEに統一感が無いので左じゃないか?」

クロウ「左で当たるならLINEが大好きな可愛い恋愛系じゃね?w」

ロキ「LINEにこだわる意味が解らん。」

よっしい「ロキさん嫌いな人は嫌い!」

ロキ「君は良い子だね。右は楽しい筈なのに。左が多いとスッキリしないね」

オーディン「森のざわめきはここに近付いた物質からかもしれんよ。」

ロキ「きもっ!」

ブレイブ「知り合いがクロウっぽいと皆左になるよね。」

ロキ「そりゃ本人もお化けもキモがってるからよ。右のクロウはマトモやぞ。マスカキ」

ロキ「左が多いので旅に出て結婚したほうがいいね」

クロウ「どう見てもオラえもんww」

ロキ「左見てるときついからね。つまり学校。いつ謝ってくれるのか?責任は?もう記事に書かれとるで。」

オーディン「右は何も問題ない。安定しておる。左は不安定なんじゃ。危ないんじゃ。ん?何が危ないんじゃ?独りだからかえ?」

クロウ「右発見機を誰か早く発明してくれww」

ロキ「てめえ等が気に食わない奴らよ。」

クロウ「どう見てもドラえもんだがwww」

ブレイブ「オラえもんだよ笑」