5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

しつこい奴は実名出されても宜しいんか?ラインからのバイト編

ロキ「ラインは左の世界一やな。「未だ謝罪なし」やな。これキューテン韓国がゆっとったわ。」

クロウ「株式会社Goingwww左の名前ばっかでブレイブさんに殺されたいのかなww字が緑なのはなぜwww」

ロキ「韓国人は無責任て言われとるが?ラインの社長の顔の特定はまだか?それにしてもお世辞抜きでブスばっかで見てられんわ!萎えるどころか立ちも出来んわ。私運転手になりますって何や?韓国のドラマかいな?ハンサム世界コンテストでは韓国人が一位やったからな?イルミナティではイケメンが右やぞ。ハンサムて何ぞや?」

オーディン「66赤🕘」

クロウ「赤9時って何?w」

クロウ「じょうのってwww城之内かなwwそのへんのコスプレの女じゃんかwww」

ブレイブ「シリは死ねよって何回言わせんの?」