5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

しつこい左は寂しいてことで宜しいんか?パート

ロキ「黒柳とりく、後ひとりは誰や?知らない奴来んなや。」

ブレイブ「ドアをコンコン五月蝿い。左は五月蝿いね。」

ロキ「最近学会人が五月蝿いが選挙前だとゾクゾクするのかね?」

ブレイブ「マイクラ版オレの折り紙笑」

ロキ「順ちゃんこれをブレイブんの子供とか言っとたぞ。」

クロウ「お守りになるらしいww」

ブレイブ「クロウ作るとまた変なの沸くからな…」

ロキ「殆どが左やから沸かないやろ。一生左より永遠にのほうがロマンが在る。黒歴史やな。」

クロウ「アークファイブのことか?ww」

ブレイブ「カードもゲームも全然出てないのに続けてる意味が不明なやつ?なのに同じようなのがバラバラ出てきたのは一体」

クロウ「叩かれる為に出てくる作品群ww」

ブレイブ「何でシリは声がウザってーの?」

ロキ「あえぎ声の為のものよ。」

よっしい「可愛いです✨」

ロキ「どっちが?」

ブレイブ「どっちも」

クロウ「待てオレもやっぱ作ってくれw」

ハラルド「折り紙は頭を使うな。」

オーディン「永遠の左認定は辛いのう。永遠に独りなのかのう」

ブレイブ「極星宝レーヴァテインが出来た笑」

ブレイブ「こっちは、極星宝ブリージンガ・メン笑
椅子の下に沈んでた笑」

ロキ「どんな効果のある宝か?それは………」

ハロルド「ええー!?」

オーディン「わしので最後可能?」