5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

マイクラでNew World(Future City)

ロキ「はいはいはい。どうもこんばんは、ロキです」

ブレイブ「どうぞこんばんは、ブレイブです。今日はCitymapのFutureCityというマップにお邪魔しました笑」

クロウ「二人で何話してんだww(どうでもいいw)」

クロウ「傘に似てる基地を発見ww」

ブレイブ「イルミナティカードである、ペンタゴン爆発に似てるな。」

クロウ「ペンタゴンの基地ん中は畑だったwwww

ジャガイモ畑にゾンビが沸いたww」

ブレイブ「イルミナティカードのペンタゴンの爆発そっくりだな…爆発の火が木の所だな。」

ブレイブ「そういや一昨日買ったスリーブの模様と同じだった笑」

ロキ「ハワイで二人やった時のが育ってるねぇ!haha」

クロウ「いちおアンカーでアバター自己紹介w」

ブレイブ「家のサニーレタスもハワイの気候並の速さで育ってるぜ笑」

クロウ「ある事件の前と後2時間後にいきなり芽がはえてきたwwwびっくりだwww」

ブレイブ「何でクローバーとサニーレタス以外生えて来ねえの?クローバーとか25℃以上じゃなきゃ芽出ねえはずなのに。ずっと10℃以下の気温が続いてるよな。」

ロキ「HAHAHA昨日は3℃!熱いねえ、多分熱いからだよお前らが。頂上現象ってやつだよ」

ブレイブ「ジュンと二人でマルチ出来たらいんだけど笑

Windows10と8じゃなぜかマルチで通信出来ないんだけど?笑

しかも、1.10.2バージョンになると何で矢印なの笑リンク召喚かな…笑」

ロキ「イルミナティカードもリンク召喚と同じ矢印あるやんけ!」



???「変な因縁が横切る……」