5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

 

ブレイブ「デュエルリンクスのお金があった」

十代「チョコみてえだな!」

ロキ「チョコだぞ」

ロキ「誰かが撮ったらしいが?」

十代「見に覚えのないスクショが!?」

ブレイブ「おじちゃんの部屋だろこれ?笑」

十代「汚えぞ(笑)」

ロキ「楽しそうやな」

十代「わくわくすんだろ!いきなり変なスクショが存在してんだぜ!ブログに特殊召喚しねえとな!!」

ブレイブ「すでにした笑」

ロキ「凶暴化の仮面を付けた青尻は隔離しとかんと危険やな。後メガネ野郎がバイクで歩道を走ってたんやが。頭殴られたんやろか?」

十代「パチンコ屋の前のあいつか!死ねばいいのに(笑)」

ブレイブ「そんなことしたらパチンコ屋でスッちゃうんじゃ…笑」

ロキ「赤馬鹿か?有利になるとみんなユーリになるのは死亡フラグかね?」

ブレイブ「青尻はトールやよしくんのことじゃないよな?笑」

十代「遊星もどきだろ!つか裏で話そうぜ!?その方が楽しいよな!オレも仲間に入れてくれ!」

ロキ「お前さんはもう勝手に入っとるがな」

ブレイブ「こいつ、オーディンの城の楽園にも入れんの?」

ロキ「何も言われないなら勝手に入っとるがな」

十代「何も言われないなら勝手に入っとるがな……って?」

ロキ「ああ!」

ブレイブ「え?」

十代「ん?」

ロキ「🍎」