5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

下界はグール地獄?

ブレイブ「山Pとか言うやつまだ生きてんの?早く死ねよだれがこんなやつのファンなんだよ」

クロウ「出たwwwファン削減計画www」

ロキ「愛されないからって不倫するとかかなり追い込まれてるんじゃないのかね。」

十代「えっ?山Pいたの!?」

クロウ「昔からいちお存在してたぞwwwというか三沢か!?www」

ロキ「ここに書き込まれると死亡フラグが勃つという噂を知らんのかね。」

クロウ「都市伝説来たwwほんとだぞwwマスコミが怖すぎて記事書きまくってるぞwwマイクラまで自分とこのクリーパーは嫌いですとか言っちゃってるぞwwwクリーパー一番人気なのにテロとリンクさせてんのか!?今はクリーパーのキーホルダー10円とかであるんだがwwwそれでも売れないとかwwwウルフ人気とか誰のことと間違えてんだ!?www」

ハロルド「妖怪ウォッチのパンを買うと無駄金妖怪に取り憑かれるという妖怪の仕業の都市伝説は、流行ってないようで流行ってましたね(笑)ネタが古すぎて炎上になっても耐える姿はまるで悲劇のヒーロー気取りですかね?山Pってドラマあまり出てはないですよね…ジャニーズかも私には存じ上げませんが…」

ロキ「工作員は基本自分のビルの立て直ししかやらんからねHAHA看板持ってかれるのがオチだったりして」

十代「ガッチャ!オレらが流行っててもデュエルリンクス流行ってねえぞ!たのもー!!」

ハラルド「デュエルリンクスの謎の縮小三フィールド…とは……何を企んでいるんだ!」

ハロルド「メインフェイズ2が無いのに2が必須なゴーストリックを出す理由とは……」

十代「亮だっけ……黒い服着てたけど服気にしてまで出てきて楽しいのか?」

クロウ「ライバルを忘れかけるなwww伝説の一連打ァアアア!!!だぜwwwwww」

ロキ「好きになると笑い方とか同じになっちゃうよねwwwwwwwww」

ハロルド「そうですそうですwww」

十代「ガッチャってインド語だぞwwwwww」

よっしい「お釈迦様じゃないですか?w」

ブレイブ「クラロワのマッチングが糞ww更に、プレイヤーも糞だからアップするもんないww」

オーディン「嘘おっしゃいwワシの限り無く酷似した幽霊が唯一無二の何ともじゃよ。」

ハラルド「ビルの建て直しとは?www」

クロウ「待てwwwみんな誰の真似してやがんだwww」

ロキ「調子に乗るな!少し真似したごときでかみしろゆーやに勝てると思うなwww」

ブレイブ「神の声を聞けよwww誤爆してんじゃねーよwww」

十代「ああー!!もうみんな死ねばいいのに!笑」

クロウ「ブーメラン刺さるお前が死ね笑」

ブレイブ「ヤバくない?こんなの真似されたら地球人は全部死ぬよ?(笑)」

ロキ「死ぬわけないやろが!!かろうじて生きれるだけやヤッホーww笑(笑)HAHAHA」

オーディン「いいえ、神には見えません(笑)」

ロキ「誰が神ってゆったアァ!?アホか!?(^^)(^^)これを偽モンがガチでやる奴はほんまもん頭認知症かいな?」

十代「誰が神って!?ww」

ロキ「みんなで折り紙やろうぞ(笑)」

ハロルド「だれが一番この中で右なの?」

オーディン「戯言はやめなさい。わしたちは頂点らしいが、北極星と言う、中心という意味かのう?」

ブレイブ「嘘だろ!?てか、ふざけんなよ、嘘付け、お化けがテキトーにやってんじゃねーかよ」

よっしい「お化けは本当にブレイブさんのことが好きなんですね。。」

ロキ「現実を直視できぬのか。嘘がほんまもんになっちまうで?」

ハロルド「みんな痛い子になってますが…上から見るだけでいいんですかね…オーディン様の城に来れて誠に光栄です」

オーディン「良いよ。ゆっくりしていきなされ。みんなには見えないからね。」

十代「なんの事だよ?」

クロウ「トールはまだここで発言しねえなwww」

ブレイブ「女の声が嫌いでしょうがねーんだよ。ユーチューブまじで赤いし」

ロキ「広告しつこいよね。肝心なエロ広告は過疎ってる無法地帯だけというおそ松な事態やぞ。多分父親が素直に見れないんやな!?」

クロウ「何だと…右が少ないだと!www」

ハロルド「ブレイブさんの動画が本気で釜山に改名されています!声も違うような…」

よっしい「あの。。ブレイブさんの子供たちって。。ハワイなんですか?」

ブレイブ「どこなんだろうね笑地図なんて見ないで飛びまわってたからね笑」

ロキ「全部周りの思い違いやぞ。つまりは、経済効果やが風評被害やぞ」

ハラルド「謎の圧力のほうが問題ではないのか?」

ハロルド「誰も真実を知らないから罪を着させられても何も抵抗が出来なくなる…と?」

クロウ「謎の珍病気だろいい加減にしろwww左は確率が宝くじなみに低い難病にかかれるぞwwwお小遣いサイトとかwww小さい金ってwww」

ロキ「リベルタというパラドックスな詐欺グループ。まじでガキも下手くそやぞ。足強ければゴールに入る訳じゃないんやで?データ消滅で金詐欺させるの多すぎなんやが返って来ないと天罰が来るかもね。」

ハラルド「あそこは知能系が居ないようだ。小さい会社はバリエーションが少ない人材が多いのか?脳筋がおおいところは危険だね。」

よっしい「忘れるのは変ですよね。電話は女性でしたが。。ブレイブさんの声も聞いてないふりなんでしょうか?周りの人も同じく詐欺に遭ってるらしいのですが。。」

ブレイブ「普通に詐欺ばっか笑みんなユニフォームは返せるって言ってるのに」

十代「ここに書かれたからにはお金が返ってくるなんてわくわくするよな!!」

ロキ「お宝くじもね。ここはへんぴなとこだから誰も見ようとしないからね。呪文でも唱えときなさい。クラロワ脳筋は死ねええ」

十代「ガッチャ!!いいデュエルだったぜ!ダークヒーローは必ず勝つ!!」

クロウ「ジュンいじめるやつは遊戯王のステージに上がる資格なんてねえ!」

ハロルド「だからってジュン君を真似するのは判別不能ですよ…ジュン君の偽物が増えるとは…」

ブレイブ「それって、から砂場で遊ぶとかマイクラしてるとか?」

オーディン「お宝と言えば当たったんだよね。」

ハロルド「データによると、潰れそうになると女性の出現や恋愛の話になる、と噂ですが、最終計画がオシリに落とさせる寸法ですかね?」

ロキ「甘い恋がしたいのん?」

ブレイブ「不二家のケーキって甘いよね。牛乳が腐りかけのを使ってて潰れかけたのにまだあるとか、アソコの食いすぎるといつも吐きそうになってた」

ロキ「そりゃもう食当たりレベルや。シリは命かけても甘いのに挑戦すんのかいな?」

十代「明日香はオレの事が好きなのか?」

ロキ「お前のチ○コが好きなんやろ」

クロウ「誰のことだ明日香ってww」

オーディン「左のころは助けたい病気、右の頃は蹴落としたい病気。その心理とは…」

ロキ「何やそれ。んなもん誰が真似しとるん?それよかムラゴンは放置施設かい。なにかと不便やな」