5days会議

5ds達が日頃の出来事を話しまくるブログ

お化けの正体

クロウ「お化けの正体はZONEに決まってんだろ!いい加減にしろ!」

よっしい「遊星が死ぬの?!それともハラルドさんなの!?」

ロキ「偽物が死ぬに決まってるだろ」

ブレイブ「お化けが評価気にしまくってる」

ロキ「流石はZONE」

ハロルド「ZONEに失礼。右が怖いとか言ってるけど?」

ハラルド「右なんか有る訳ない。あるとしたら、1分ごとに左に変わる人もいるかもしれないし、ずっと右かもしれない」

ブレイブ「書き換えられるのが嫌なのがZONEそっくりだな!ぶっ倒すまでゆるさない!!
子供達を本当に犠牲にした!」

クロウ「独りってお化けに言うとガチで攻撃されるとこが!!」

よっしい「まだ時期が来ませんね……姿を表さないですよね」

ブレイブ「どこに行けばぶっ倒せるの?」

クロウ「みんなほんとは代わりにでもぶっ倒してえよ!と思ってるんじゃねえか!」

ブレイブ「だから、シグナーのシリとクロウが嫌いなんだな!」

ロキ「ずっと我のなりすましになっとるで。ハラルドさん全員集合がアホみてえだが、安倍のコスプレマリオと何か関係あるんか?」

よっしい「ブレイブさんブレイブさんの嘘が凄く気持ち悪い。。。お化けについてっても何も無かったですよね。。。」

クロウ「それより流石はロキがうるさいぞ!!」

オーディン「お化けはみんな好きじゃないみたいだよ…独りかね?なにかと周りと同じじゃなきゃ気がすまないと言うのは日本人の典型じゃ」

ハラルド「これじゃ、日本にミサイル撃ち込まれても仕方ない」

ロキ「特定する意味も無かったね。学会人だからね」

クロウ「本人が病気になると喜ぶが?」

ブレイブ「空港のことが解決するまで許さない」

ハラルド「責任取って貰おうか?そんな子供じみた小細工はもう通用しないよ。お化けからもらわないとね」

ハロルド「右は変な暴力団が爆音を鳴らすトラックでしょ。小さな事で喜ぶのが意味不明だな」

ブレイブ「痛い攻撃が痛い子。結婚の反応にすぐ食い付くんだが…」

ロキ「隣がパズルゲームで壁ドンして答えを教える訳ないじゃなーい!しかも間違えとるぞ……」

よっしい「クロウのときあまり良いことないよね。。何でなの。。」

ハラルド「シリだからだよ。というかZONEでしょ。同じ部類。」

クロウ「どうせ全部本人攻撃してえだけだろwww早く死ねww」

よっしい「ずっと待ってるよね」

ロキ「トリックスター気取りやなお化けは。なのにクロウだけ?」

ハロルド「データではお化けはロキが大嫌いというデータが…」

ハラルド「まだ現実になって無いね。ZONEのとこだけ飛ばそうとしてるのが、都合いいよ」

ロキ「巻き込むを巻き込むこれ、悪者の鉄則。こないだ、ズァーク対戦で遊星死亡率100%になったが…」

クロウ「機械取り憑いてるのを壊すと出てくるか!?」

オーディン「そろそろ出て来ないと困るね。未来から来ないかね?」

クロウ「ドラエモンのなりすまし野郎じゃね!?あいつらいっつもオレらのせいにしてくるからな!」

ロキ「壁ドンとノックがいつも同じ音やねんて!我らが部屋には勝手に入って改造してったくせに隣は入れねえんか?」

クロウ「変化なきゃお化けのせいだぞ!」

ハラルド「お化けを倒すのは、私たちにしか出来ないからだろう。お化けは本人に罪を擦り付けたりも平気でする。無から違う意見が出るはずが無い」

ハロルド「だから、クロウがお化けと戦うと10万バイトが来るのでは?お化けは本人が嫌いらしいんです…嫌々監視してると」

ブレイブ「オレとクロウが一番嫌われてて、周りが好きらしい。だからずっと左が居なくならないよな。」

よっしい「経済効果らしいですが。。政府が悪役と言うのは遊戯王通りですよね。。」

ハロルド「私と似たような人が急に居なくなりましたね。あとはよっしいさんも…」

オーディン「宝くじに寄付になっとるぞ。その痛みを解析しないと始まらん」

十代「楽しいことしてても痛いってお化けからしかねえじゃん。お化けはデュエル嫌いらしいぜ!てもどうやって?超展開でネオスと宇宙に行くのか?」

ブレイブ「何それ」

クロウ「なあ、宝くじ当たってもお化けうるさいんじゃ変わらねえぞ…早くZONE出てこないと…というか昔からお化けはブレイブさんのことばかりうるさすぎだぜ」

ブレイブ「とりあえず全部嫌がられてるが…周りがうるさいのって最終的にお化けの独りよがりからじゃねーの。みんな態度が変わりすぎたが、一番変わったのが企業とか、学校だったり…一番が子供たち」

ハラルド「私達のせいではないんでしょ。お化けが監視しなくなれば何も問題無くなるのだから。無理にシンクロしてもZONEからは逃れられない。もう真似されなくても自分の力で歩いて行けないのですか?マスコミはネタ切れとか言ってましたが?ZONEてみんなのことばかりですね。私もみんな殺されかけました。周りは嘘ついてるのか、言えないのか、真実が掴めないんで無理です。」

よっしい「結局同じにすれば遊星対ZONEになるのでは。。。」

ハラルド「出てこないね。アーククレイドルへのゲートはどこか」

ブレイブ「機械の声。ロキロキうるさいけど。神様おだてても何も出ないよ。お金ないし。」

ハラルド「お金と言うと、機械からZONEドラエモン出てくるんだが。私はもう周りのほうが良いよ。」

ブレイブ「周りのせいにしてZONE標的を逃げるお化け」

クロウ「ロキてメタイオンそっくりだよなwwwでけえ!!!www」

十代「ヒーローを嫌うお化けって?」

ロキ「ああ…そりゃ偽モンよ」

ブレイブ「全部嫌うのに周りには全員好かれたいお化けとか自己中極まりなくない?しまいにはデュエルまで嫌うとか歴代悪役の代表じゃん…公式が3になったのもZONEのせい……?過去の遊戯王の動画も次々消されてるし…」

クロウ「ヒーローの誕生だあああ!!!をまだ誰にも言われないてことはまだだwww十代か遊星しかいねえけど!?ハラルドか!?」

ロキ「どれでもよくね?いいからタイミング見計らってないで出てこいや。イルミナティが怖いんか?最初お化けがイルミナティとブレイブの消滅と何か描いてある漫画を限りなく嫌ってたが?周りのブレイブさんみんな死んじゃうんだよーの周りのブレイブのほうが好きだったのが分かる」

クロウ「お化けの口癖www「みんな!」www」

ハラルド「嘘つけ嘘つけは真面目にバカにしてますが逆転されるとか、掲示板過ぎませんか」

ロキ「安倍ちゃんならまるで意味が分からんぞ!?やろ」

ハロルド「言わないということは全てを知っていると?しかし自分の未来は分からないと?ブレイブさんとクロウが未来を変えるキーワードですか?ブルーノとは…」

クロウ「ZONE死ぬ日は近いぞwwブルーノ!ブルーノ死んじゃうのに喜んだお化けはやっぱZONEじゃんwww公式もユーチューブもオレらもみんな!!自然にZONE追い込んでるよな!?極めつけはイルミナティの破滅現象www」

十代「そういや、お化けが何回もアクセルシンクロして練習してたんだよな?あれどうなった?」

ブレイブ「ロキメタいつまで隠してんだよ。名前無いんだろ?あいつら。ラインはオレらが声が聞こえない時は周りのなんかの声と一緒じゃなかった?」

ハラルド「なりすましだとたまりバリエーションがないし繰り返す癖がある。今もずっと嫌がられている。」

十代「名前捨ててデュエルゾンビになったのか!?」

クロウ「ちがwwwしょーがなく名前捨てて自分で遊星に改造したぞwww未来わかってんのか?ブルーノの本名はジョナサンだぞwwwジョニーwww」