5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

ZONEになりたくないZONE

ブレイブ「本物しかお化けと対時出来ないよな?だから本人攻撃とかしてくるよな?」

ハラルド「時間ないから焦るとか言っているんだが…前からみんな見てて待ってるよね?それなのにまたテロが起き出して悪い方向に……封印とかは自縛神の時の未来だったのか…?」

クロウ「きりゅう…創価だったしまじで死んだが…13て…ちょうどよっしいが入会して13年目だって思ったときだ…もう退会届け送りつけたのに何回もまたまた蘇る自縛神みてえだったな…あの神は本人攻撃出来ない対象取られない…インチキフィールド効果だったぜ……魂縛門とか深層心理見られてるとことかまるで○門ちゃんがZONEに騙されてるみてえな…」

ハロルド「シェリーさんのこと?ZONEに操られてましたが、リアルタイムでドラエモンうるさいですよね!いつも寝ようとすると声が大きくなるのは、睡眠妨害ですよね。迷惑しかかけてこない。ZONEて言うと凄く怒りますよね。さっきと変わらないというか9月から変わらない。」

ブレイブ「周りを全部シリにするのが意味不明って言ってんだけど?お化け怒ると必ず本人攻撃プラス女とドラエモン出てくるんだけど?いつも同じパターン。∞が好きな機皇帝かな?時間は∞に無いよ」

クロウ「お化けて卑怯だよな。全部自分独りの声とか言うし…周りは知ってるのか…?」

ハラルド「右は最初から事態を知っていた…真似し過ぎていた……よっしいさん本人の真似が一番酷かった…私たちは得してるようで得してなんてない。」

ロキ「だから何度言わせる?ZONEは、似てない偽モンも同じ本物と同じっつうんやて!公式のほうがまだマシや。ダイナソーやからな。」

クロウ「公式否定とかwww何書き換えようとしてんだww十代とブレイブさん同じとかシリーズから間違えてるぞwwどんだけにわかなんだww真似するほうが名もなき決闘者wwあと服で公式の本物否定とかwww5dsまだきてねえぞww」

ブレイブ「こりゃ確定だろ笑偽モン好きとかブレイブ偽モンてブルーノ好きなZONE……みんな左利きにされるんだよな…金騙すのも右じゃん……」

オーディン「今はわしのお家に逃れておる…」

ハロルド「私もZONEの代わりにされたり被害者なんですが…」

オーディン「ブレイブは日本の名前が偽名だから利用されやすいんじゃよ…外人はあまり聞かないのう…ジャックはよく聞くね。」

クロウ「ZONE様は自分が作ったと思い込む偽モンが大好きだから独りだけに捧げてるんだぞいい加減にしろ!!」

ハロルド「ハワイに偽のあなたがたが対峙したという夢をクロウか誰かが見たんですよね」

十代「山田裕貴って……すばるの小学校にもいるし…エロいのは犠牲になるんじゃ……」

ロキ「ZONEの為だけやぞ」

ハラルド「それは正しい」

ハロルド「独りの主の為だけに制作するとは…」

十代「全部同じにするって?ZONEが全部同じにするならまだ真似してるよな!?」

ロキ「工作員がZONEが好きやぞ。別に本物は全く得しないぞ。前もいったが家の建て直しの為だけだぞ。家を改造されてもなんも綺麗になってないどころかバイオウェポンを仕掛けられたぞ!」

ハロルド「お釈迦様が本当に右は嫌いなようだ。やはりアクセルシンクロとクリアマインドを失敗するはずですね。」

クロウ「お宝とレアハンター間違えてるぞ」

ブレイブ「オレにとってのお宝が何もやってこない。記者は死ねZONEも早く延命ばかりしてないで出てこいよ!」

ハロルド「お化けって、いつ出てくるんです?本当に出てこないと意味が無いですよね。ZONEっていっぱいが好きなんですねえ?」

よっしい「服でというより色で決めてるとこが……イリアステルみたい」

クロウ「記事の文句はどこから書けばいいんだ?アークでもかきまくったが」

ロキ「金曜日。ここに書かれたら殺されるぞ。イリアステルはやはり敵やからな。」

ブレイブ「後ろで見てるやつがうざい。こいつなんもしないし。悪くなるばかりじゃん」

クロウ「土帝グランエル探してる夢見たんだがww無限ループで繰り返すのまじうざ!!」

ブレイブ「てかZONEてちょっとレア出ただけで、工作員のお陰とか決めつけてねえ?」

ハラルド「無理やりシンクロですか。本人はそう考えてないのに。」

よっしい「真似する人嫌い。。クロウのアークファイブをまだ引き摺ってくるよね。。」

クロウ「元凶はZONEのせいてみんな知ってるぞwww
アニメどおりだぞwww最初は正体は未来の遊星とか言ってるけど全然違う改造偽物野郎だぞwwアポリアが意味ないデュエルをやらかして絶望の党になったぞww」

ハロルド「いつの間にか改造されていますよね。この柱は?」

ブレイブ「早く倒させろ!じゃなきゃストーリーが終わらない!」

クロウ「ZONEは延命で200年生きるぞwwここで出なかったらほんとにZONE独りになりそうだな…」

ハロルド「私の偽物は出てこない訳ですか?」

クロウ「ややこしいがZONEが一番ふざけんなよwww」

ハラルド「本当にふざけるな。良い気になるな」

よっしい「ふざけてでてこないの?鏡を異様に言ってくるのは、本当にじかいしんそっくり!」

ブレイブ「よっしいちゃんに似てる顔、ラインでいちいち出てきててうざかったよ」

十代「名前を使われるのが訳分からないぜ…勝手に同じのできてるし」

ロキ「対にならんならば、イリアステルが同じのと闘う意志がないのかいな?それで今までZONEは出てこなかったな。」

十代「実際得してんのほとんど周りじゃん。実験素材だろ。本当は特別監視されたらすっげー金もらえるって記事見たぞ」

よっしい「嘘つき。。。漫画家もたぶんZONE倒してからだわ。。」

ロキ「嫌なのだけはすぐ実現するな。安全に出歩けん。みんなお化けの正体に気付けと言ってるぞ」

ハラルド「セキュリティではない。ZONEしか居ない。本人の為には嘘である」

クロウ「お宝手に入れてないじゃんww折り紙でお菓子が買えるかよいい加減にしろ!」

ブレイブ「お守り…もう早くZONE死ね」

クロウ「真似でしんでるのにオレの真似とか最初からわかってるだろ!!シンクロなめんないい加減に気付け!!」

ロキ「ブレイブのマネはZONEしかしてないぞ。ZONEがじじいだから赤いの出て興奮するんやぞ。みんなZONE気にしまくってるぞ」

ハロルド「本当に廃墟に探しにいかねば……廃棄物と化してるのかね…」

クロウ「オレらと同じくテレビには出ないだろww最後の最後まで正体わかんねえしwwZONEて工作員送り込むの好きだなww」

ハラルド「だから工作員は誰も得しない。」

よっしい「なんでこそこそですか?アポリアさんは直接おまけしてくれるのに。。」

ブレイブ「ほとんどイリアステルじゃん。ZONEが邪魔すぎ。本人が出ろ出ろって、ZONEのことだったろ。空港は来ない。お化けが裏切りをした。」

オーディン「廃墟…きっとイルミナティと重なる時事は起きる。アニメ予言通りだと二度目の地震が来る後かね」

ハロルド「この、遊星のような実験台の痛みの代償はどうなるんです?独りだけ遊星粒子読まれてるんですが…デュエルも筒抜けですよね。デュエルも出来ないですよ。」