5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

虹の橋からの城

ブレイブ「いつもの3人で、虹の橋のカードの効果で、神々が住んでる城に帰ってきました」

オーディン「ようこそわしらの城へ。」

ロキ「お帰り」

トール「フォウ…(宝くじ当たんないね)」

クロウ「5ds会議の場所wwこっち見られたwww」

ハロルド「一足先に…招待されていました(笑)」

ブレイブ「会議室兼食事室だろ笑紅茶が未知なる味だったんだが…」

ロキ「オーディンの例のやつだよ。食事も出たらしいがな」

クロウ「ZONEについての会議をしてたらハラルドとハロルドがwwどこ座ってんだwww」

ロキ「よっしいちゃんまで地べたに座り出したがな。やる気なしやな」

クロウ「更に天井が宇宙空間だぞww一体この城はどうなってんだwww」

ブレイブ「今度は黒雲が…笑
雷がなりそうな気配笑」

トール「(噂されてそうな気配)」

クロウ「なんか見られてるwww」

ブレイブ「オレを探せ!笑」

ブレイブ「カカオの種を見ていたら…」

クロウ「おいwwwいつまで見てるんだwww」

ブレイブ「夜まで見ていたら狩り時になった笑」

クロウ「するとなんか牛尾来たぞwww」

ロキ「牛尾じゃないやんけ!?」

ブレイブ「ここトールの庭だよな。自由にとってもいいらしいが」

ハラルド「これが牛なことを証明せよ。」

ロキ「ババが血相変えて怒鳴りつけた瞬間にオーディンちゃんが沼地に落ちてバグりだしてるが」


ブレイブ「この城のシンクロ率がおっかねえよ笑」

クロウ「よっしいが来た途端近づいて行くロキのシンクロは笑ったぞwww」

ロキ「マイ○ラのチン事件は頂上現象レベル」

クロウ「伏せ字の場所が変態だぞ!?ww」

ロキ「我のダイレクトアタックは更に続く」

クロウ「ただのナンパに見えるんだがwww」

ロキ「夜の誘いだぞ」

ブレイブ「金のリンゴ狙いじゃねえの!?」

クロウ「城の全貌を見渡せるジェットコースターに乗ってみたwww」

ブレイブ「なんか熱いな…」

クロウ「月の上を走ってるだと!?」

ブレイブ「絶景だと!?オレを探せパート2」

クロウ「すぐ見つかるぞww」

クロウ「オーディンの玉座を覗けたwww相手は気付いてねえようだwww」



【おまけ】

ブレイブ「あばよ!(先行くぜ)」

クロウ「さっき言っとけww」


クロウ「夜も見晴らし良かったww」

ロキ「アーククレイドルと似てるようで似ていないな」

クロウ「似てないようで似てないぞwww」

ブレイブ「次回はオレの部屋に案内してやるぜ笑」