5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

マイクラ天空の城編 ハロルドの部屋

ハロルド「次の方入っていいですよー」

クロウ「!?」

ロキ「Hi」

ロキ「先客がおるやんけ!?」

ハロルド「どうしました?」

ロキ「奴はサボりかいな」

クロウ「またまた何やってんだwwwセリフが全然病人に見えねえぞwww」

ハロルド「保健室ごっこにでも来たんですかね?(笑)」

ロキ「惚れ薬とかなーい?」

クロウ「何だその魔法の薬みてえな怪しい薬はwwwずりいぞww」

ハロルド「生憎身体を治す薬しかこの部屋にはございませんが…(笑)」

ブレイブ「ロキが金持ってんのが気になる…」

ロキ「ちゃんとあっちにハロルドの謎のトランクがあるがな。ハワイの構図が蘇るやんけ」

クロウ「おいハワイと同じの再現とかいい加減にしろ!ハロルドとの出会いがそれだからってwwオレら被害者だろwww」

ハロルド「てっきり私はシリの大それた者が来ると予想してましたが…」

ロキ「ハロルドがシリでこじつけハッピーエンドやぞ」

ブレイブ「ここにいたら何でも治るらしいからずっとここで寝てようかな笑」

クロウ「人体実験台みてえになるから大概にしとけwww」

ロキ「ゾーンか遊星が遊びに来たらしいがどこ行ったよ」

ブレイブ「そういや、今日はゾーンが来た途端、急に風が激しく吹いてきたな」

クロウ「不思議なことも起こるモンだな!ww」